アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日夏らしいですね。

一度にアイスクリーム何個、かき氷何人前食べれますか♪。

それぞれどんな種類、お味かもお答えください☆。

A 回答 (4件)

ソフトクリーム4個、かき氷3人前です^^



ソフトクリームはバニラかチョコ
ミックスも!!
かき氷は抹茶、メロン、ブルーハワイ、ソーダ
かな??

マックス量なので
もちろん、そのあとは
お腹の具合が悪くなります^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆。

ソフトクリーム美味しいですね^^☆☆。


ありがとうございました^^☆。

お礼日時:2010/07/19 06:28

数少ない得意分野、


それがアイス大食いです!!

寒空の中、アイス2~3個食っては、
皆から稀有な目で見られてましたね・・・
まだ高校行ってた頃は、学食代を割いてでも、
毎日アイスを買ってました。
それぐらいアイスラーです!!

最近アイス食べたくてもお金がないので、
あまり食べてなかったんですが、
今日は家族分のアイス含めた、計12本食べました。
そして、怒られました(笑)

ちなみに、12本とも湾岸くんってアイスです。
ソーダ味のアイスバーの中にラムネが入ってて、
おいしいですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~(゜゜)なんか格好いい…。
あのラムネが入ったアイス湾岸くんって言うんですか。

美味しいですよねッ☆。
いつか見てみます♪☆。


そして良かったですね^^☆叱られたけれどそんなに食べれて^^☆☆。
ご回答ありがとうございました^^☆。

お礼日時:2010/07/18 23:44

私は冷たい物を食べると脳天が痺れて頭痛がします。



カキ氷は1人前は食べれません。
そもそもカキ氷はもう10年以上は食べていないです。
いや、もしかしたら20年位かも…。
ちょこっと食べるなら、抹茶ミルクが好きです。

アイスはサーティワンのシングルがやっとです。
それも、脳天が痺れて痛いので、頭をグーでゴンゴンしながら…、食べるのが遅いんです。
一緒に居る友人から「あーッ!垂れてる! あーッ!こっちも! あーッ!あっちも!」と
やいのやいの言われて大変です。
本当はコーンで食べたいのですが、落ち着かないので渋々カップで食べています。
ラムレーズン・抹茶・紅茶・キャラメルリボンが好きです。

ダブルやトリプルを結構なスピードで食べている人に憧れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか^^。
周りにはかつて居なかった為意外で新鮮な回答で失礼ながら少々可笑しかったです^^。


まだご回答頂いたのはお二方ですが美味しいサーティワン人気ですね^^☆。


ご回答ありがとうございました☆。

お礼日時:2010/07/18 23:06

サーティーワン、ダブル、ラムレーズンとロッキーロード。



お腹弱いのでそんなもんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーティワン☆美味しそう…☆

ご回答ありがとうございました☆。

お礼日時:2010/07/18 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!