電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は 女なんですが AVとか見るとき
女性しか見たくないんです。と言うか女性を
見ないと興奮しないというか…

男性がAVでFとかされて 感じてる所をみても
全然楽しくないです。

男性が嫌いなわけじゃないんです。Hも普通に好きだし
Hのとき男の人が感じてると嬉しいし。。

でも AVに関しては 男の人が映ると 一気に
冷めちゃいます。

これって…レズなんですか。。?

へんな質問で ごめんなさい。

A 回答 (5件)

これは一般論です、あくまで個人差が有る事を踏まえてお話を読んでください。


男性は目で興奮し、女性は触れて興奮すると言われます。
AV等は男性用に作られた物で女性用では無いのです。
だから好きでもない男性を見て貴女が興奮しなくても当たり前だと思います。
そのAVに出演している女性に自分をダブらせて自分がされている様に錯覚して興奮されて居るのでは無いでしょうか。
それとも、実際に具体的な心にひっかかる様な女性が居るのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
なんだか とっても説得力のある回答ですね。

確かに 出演している女性に自分をダブらせる事
あります!!それで興奮してたんですね(^^ゞ

なんだか少し安心しました。レズに対して嫌悪感が
あるわけではないですけど。

具体的に心にひっかかるって事なのか分かりませんが
キレイな人だったり スタイルよかったりした人は
結構覚えてますねー。。(AV女優の場合)

お礼日時:2003/07/19 12:53

自分は男ですがレズもののAVはあまり好みません。


たぶんAVを見ながら自分と男優を置き換えてたりするのだと思います。だから女の人しか出ないAVは見ませんね。といってもホモもんは絶対にみませんが。
momona3370さんもそんな感じなのかなと思いましたがどうですか。女優をみて自分がその女優になった様な感じで見てたりしませんか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

私も かなり 女優さんに自分を置き換えますので
そんな感じなのかもしれません。。

やはり 自分を置き換えて興奮する方は多いのですね。

どうも 有難うございます!!

お礼日時:2003/07/19 13:11

おはようございます。



私も同じです(笑)
彼とよくAVを見ますが男の人より女の人を見る方が興奮するし感じます。
もちろん私はレズじゃないです。
町で歩いてて綺麗だなーって思う女性を見てもそこまでの感情しかありません。

あまり気になさらない方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。

Yuri20さんも 同じなんですね!!
同じような方がおられて 安心しました。。

なかなか こんな話 彼氏には出来ませんし
同性の友達には なおさら聞けませんので…

ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/19 13:05

 バイセクシャルの男です。


 女性との経験が多いです。ですが、男と女の性については、平等に接する事ができます。

 ご質問のAVですが、ひょっとしたら、AVというものが女性を中心に撮影されているから起こる現象ではないでしょうか?

 AVで出演者として扱われるのは、女優さんだけです。(ホモビデオは例外)
 男優は、カメラや照明さんと同じ、スッタフ扱いです。

 簡単に言えば、AVは女優がありきで、その他の男優も監督も全員オマケみたいなものです。
 つまり、AVは女優をいかに撮影するか、という観点でのみ作られています。

 ですから、圧倒的に女優が目立つわけです。
 私も、AVを見る時は、男女平等に鑑賞したいのですが、構成や撮影、カット割り、などなど・・・によりどうしても女性に目がいってしまいます。
 ホモビデオ以外で、男優の魅力を発見するのは非常に困難です。

 
 momona3370さんが、男性とのHが好きなら、真性のレズの可能性はかなり低いでしょう。
 おそらく、レズの要素を多く内包した一般人だと思われます。

 AVで男性を見ていて冷めるのは、性的嗜好が原因というよりは、映像に対する感受性が鋭いのではないでしょうか。

 映像に対する感受性が強いmomona3370さんは、AVを見て無意識にうちに登場人物達の優位性を見抜きます。
 そこで表層意識としては、優位性の高い女性を見て興奮し、優位性の低い男優をみて冷めるわけです。

 ひょっとして、momona3370さんは登場人物が複雑な映画などを見ても、なんとなく主人公が分かったり、ストーリが難解で周りの人がよく理解できない様な物語でも、なんとなく作者の意図が理解できたりしませんか?

 もし身に覚えがあるなら、ほぼ間違いなく、感性の鋭さが原因です。

 まったくのノーマルの人よりは、女性に興味もありレズ気が多いでしょうけど、AVで反応する程度では、レズとは言えないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
なるほどですね。普通のAVってそうですよね。

やっぱり女性に目がいってしまうのは 
そういう風に作られてるからなのかな。。?

感性の鋭さについては 自分ではなんとも言えませんが
そういうことが原因?だったりもするのですね。

やはり 多少のレズ気があるのかもしれませんね(^^ゞ

お礼日時:2003/07/19 13:01

最近のAVにはレズモノなんかもあります。


それ見て興奮したら、レズ気もあるのかもね ^^

男ってレズシーン見ても興奮するんですよ ^^;
ヘンな感じしませんか?

実は頭に好きな男を思い浮かべてAV見てるから
男が映ると邪魔だったりしてね ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。男の人はレズシーンにも
興奮するんですねー!!

私はレズシーンは見たことがありませんが
やっぱり AVに関しては 男の人が
出てこないのを見たいので やっぱり
その気があるのかもしれませんね(^^ゞ

お礼日時:2003/07/19 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています