アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の女です
いまわたしは好きな人がいます。
先週、その人にアドレスを教えてもらいました。

メールを送ると絵文字付きで返ってきます。
ですが急に絵文字がないメールがくるときがあります。
それに対してとっても不安になるんです。
でも絵文字がないメールがきてもその後は絵文字ありメールがきています。

ないときはなにか感情があってわざと絵文字なしにしているんでしょうか?

年齢と性別を添えて答えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

はじめまして、16歳の男性です。



絵文字は私は使わないです。
やっぱり絵文字メールはめんどくさいのだと思いますよ。
たぶん・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱめんどうなんですね(T_T)

お礼日時:2010/07/22 19:25

こんばんわ。


27歳男です。

離婚しましたが、元妻と交際していた時、
絵文字なしのメールがたまに入っていたので「なんで絵文字ないんだよ!重い!」って言ったら、
メール打つのに毎回毎回絵文字ありもめんどいって言われました笑
一日のメールの頻度にもよるとは思いますが、
まぁ絵文字がないだけで返信が来てるわけで全然気にすることじゃないと思いますよ!
高校一年生、女の子は特にそういうとこ気になりますよね。
でも男って結構そういうとこ気にしない人も多いから!
絵文字なんてただのメールの飾りだってくらいにしか感じてない男もたくさんいるし^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^∀^)

そういうことだったんですね!
考えすぎてました

助かりました(^_^)

お礼日時:2010/07/22 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!