アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は洋楽をよく聴きます。
例を挙げると、The Beatles , Bob Dylan , The Doors , Led Zeppelin , Nirvana , oasis , The Vines , The White Stripes , U2 , Arctic Monkeys , JET , The Libertines , The Strokesなどです。

ちなみに日本のロックバンドだと、Blankey Jet city , ミッシェル , ゆらゆら帝国, andymori , The Mirraz , ROSSO , JUDEなどです。

この他に何かカッコ良いバンドがあれば知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はジャンルを問わず洋楽大好きです。

洋楽ばかり聴いている、ちょっと変なヤツですが…。
ロックが好きがお好きなようなんで、とりあえず、ロック系でオススメしたいと思います。

・Alanis Morissette(ダークで独特なロックは魅力的です。)
・Beck(ファーストからいきなりブレイクした。天才的ロッカー。ルーサーは注目です。)
・La's(ビートルズ調なサウンドを取り入れたロックはこれ以上のものはないでしょう。)
・The Presidents of The United States of America(シンプルかつ軽いロックではあるが熱いものを感じます)
・Rage Against Machine(西海岸コアなロックでは右に出でる者はいないでしょう。)
・Red Hot Chilipeppers(もう日本でもお馴染み。元祖西海岸系ロック。ベースがとてもカッコイイです。)
・Sheryl Crow(ギターを中心にシンプルで聞きやすい歌声。オーガニックな感じを出した雰囲気は新たなロックカテゴリを作ったといってもいでしょう)
・Sum41(パンクといえば、グリンデイ!オフスプリング!そしてSum41!)
・Aerosmith(ロックのド定番!)
・Billy Joel(ピアノを豊富に取り入れた、聞きやすくシブクシンプルなロック。)

まだまだオススメはありますが、とりえず、こんなもんで。
    • 0

“Live From Daryl’s House”と言うサイトでいろいろなゲストアーティストで彩られるライブを堪能して下さい。

もちろんフリーです。
    • 0