【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

遊戯王というカードが売っている
フリーマーケット会場(埼玉県で)を知っている方は教えてください。

なるべく子供達が夏休み中の方がいいです。

A 回答 (2件)

お子さんが遊戯王の中古カードを買いたい、というのが主目的であれば、BOOK OFFなどの中古店はいかがでしょうか。

うちの近所のBOOK OFFでは(都下ですが)いわゆる一枚千円以上するレアカードから、一束100円みたいなものまでたくさん売っています。
他にもゲームや、フィギュアなどの中古品を扱っているお店にもあります。
「埼玉」「中古カード」「遊戯王」などのワードで検索するとたくさん出てきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答ありがとうございました。

ここで聞くより、まず自分でフリマの開催情報を検索するのが早いと思いますが…。

夏休み中は猛暑と熱中症対策から主催者があまり開かないかもしれませんよ、遊戯王カードならフリマでなくてもカードショップとか行けばありますけど海外版を探しているんですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。