プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大山フィールドアスレチックとみるくの里どちらが楽しめるでしょう?

夏休みに鳥取大山に行きます。
小学生高学年と低学年の女の子2人と行くのですが、アイスクリームの
体験をしたいと言っています。

そこで、上記の二つを見つけたのですが、どちらもアイスクリームを
作れるのですが、体験内容は小学生が楽しい感じですか?
同じアイスクリーム作りと言っても中身は違うと思うので、体験した方が
いたら教えてください。

それと体験以外で楽しめるとしたら、アスレチックのある方が遊び甲斐が
あるでしょうか?HPを見ると楽しそうですが、実際行ってみると活気がない
施設だと嫌なので聞いてみようと思いまして。

みるくの里は体験以外はゆっくり草原で過ごすだけになってしまいますか?

それぞれの滞在時間も教えていただければ助かります。

A 回答 (1件)

みるくの里は、退屈ですね。

みろくの里と勘違いしそうな名前ですね^^;

大山アスレチックは、小学生 高学年にとってはちょうど良いですが、低学年には少し、きついところもあります。種類が豊富なので、結構、時間がかかります。アスレチック以外にもそりで滑るところや、食事をするところもあって、まあ、施設内でお金を使えば一日は退屈しないと思います。施設自体は活気がないことはありません。3年前の話ですが。。 そこそこ人がいて、かといってわずらわしさもありません。

なので、大山アスレチックに1票!
    • 0
この回答へのお礼

みろくの里。私も学生の頃に行ったことがあります。懐かしいですね(~_~;)って余談ですが、
教えていただいてありがとうございます。
アスレチックにしようと思います。

決めかねてたので聞いてよかったです(^^)
ありがとうございました!