プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、バナナマンはどっちが好きですか?
僕は設楽さんが好きです。もの凄いセンス感じるんです。小説とか映画撮ってもらいたいなあとか思ってます。

A 回答 (2件)

私も断然、設楽さん派です!



でも日村さんも好きですけどね。設楽さんがいじってこそ
日村さんが活かされているという感じがします。

設楽さんは常識人でありながら、人より微妙にずらした視点から
物を見て捉えている感じが好きです。クールに見えますが「もしかして
ちょっと天然?」とか「意外とのん気者?」な部分も好きです。

私は関東人なので、あまりベタだと引いてしまうのですが、ひな壇
などでも、設楽さんの突っ込みは際立っているし、鋭くて笑えます。

小説や映画もいいですね。ただ「ホームレス中学生」なんて、
すべらない話で見ていた時は面白かったのに、本・ドラマ・映画と、
正直シラけました。

劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」は作品として良かったと思いますが、
品庄の品川さんも同じような路線で行ってるし…。
才能があって、読む人・観る人を満足させられるのならいいのですが、
それ以降、やたらとお笑い芸人が本を出したりして、便乗している感じが
とても嫌です。

設楽さんにはその中に混じって欲しくない気がします。
でもいつか設楽作品、観てみたいものですね。
    • good
    • 0

私も設楽さんが好きです。


センスがあるというのは共感できます。
以前はそれほどでもなかったのですが、バナナマンのラジオを聴くようになってから、そう思うようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!