dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行好きの私が感じること
皆が撮りたい定番フォトスポットで、一定数いる
そこに居たら100%映り込む場所で座り込む輩って何なんですかね

BE KOBEのモニュメントの土台に座り込む人とか、周りの人は皆スマホ向けて写真撮ってるのは明らかなんですが

金沢の鼓門でも居ました

映りたいの?って思っちゃいます
皆さんは、そんな輩いたら構わず写真撮りますか?

A 回答 (2件)

大抵の人は「写真の中に他の人が入り込んでも、大して気にならない」と思いますが


個人的にも、人気スポットの写真に人っ子一人いないって状況のほーが、逆に不自然に感じますし

さらには、特に立ち入り禁止の場所でないにもかかわらず、「入るやつがおかしい」などと言い、他人を自分の思い通りにコントロールしたいと考えるあなたの思考回路が心配です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫?心配だよ
病院行く?

お礼日時:2022/08/11 13:09

ニコマートFTn以来、写歴50年の私ですが、「撮りますよ」。


やじうまを排除して撮れるだけのテクニックがありますから、未熟な貴方とは違い、ヒステリックにはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫?心配だよ
病院行く?

お礼日時:2022/08/11 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!