アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県内のホテルで高校生が泊まれるところってありますか?
今度の夏休みに女友達2人で神奈川へ旅行に行く予定なので、ホテルを探してるんですが…
予算としては頑張って2万までと考えてます。
観光ルートとしては箱根とかを回ろうと思ってます。
(ラブホとかは無理です)


泊まるときに親の同意書を持っていたほうがいい。と聞いたんですが、同意書とは普通の紙に書いてもらえばいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

観光旅館・観光ホテルであればどこでも大丈夫だと思いますよ。


予約すれば「大人女性二人、一室、食事の有無」くらいで普通それ以上は聞いてこないですし・・。ネット予約を利用してもいいと思います。旅館・ホテルであれば大抵はあります。
チェックインも年齢はたぶん書きませんので、同意書なんて別に要らないと思いますよ。(もし最悪「同意が欲しい」とでも言われたとしたら、電話でご家族に確認を取って貰えばいいのです。)
2万もあれば、選べばかなりいい所には泊まれるかと。いいと思う所をネットで探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!