dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きでもない異性にハートの絵文字つかいますか??

A 回答 (10件)

メール以外でも使いますね…


すみません 笑(ハート)
    • good
    • 2

使いますよ^^



そーゆー「ありがと(ハード)」とかの(ハード)じゃなくって、

「殺しちゃうぞ(ハード)」とか「黙れ(ハード)」とか、怒ったりムカついたりするときに私は使います


でもやっぱり、ハートの使い方は気をつけたほうがいいですよ


回答になってるかな・・・・・・?
    • good
    • 1

20代男です。



絶対使いません。使ったこともありません。
異性から使われるとちょっと困ります。
    • good
    • 0

目がハートなら使う★


普通のハートは恥ずかしくて使えん;;;orz
    • good
    • 0

使いますね~

    • good
    • 0

女性は普通に使いますよ。

    • good
    • 0

20代半ばの女です。



なんとも思ってない異性・彼氏には余裕で使います。
なんか片思いのときのほうが「気持ちがばれたらどうしよう」とか「うざがられないかな」など心配してつけられなかったりします。
    • good
    • 0

人によると思います。



僕の場合は彼女には使ってますが、それ以外の人には全く使ってません。
    • good
    • 0

「♪」と同じ感覚で使います…(^^;



そんな特別な想いで使わないです~
    • good
    • 0

すみません・・・使います・・・



絵文字なんてただの飾りなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!