プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

H中、彼氏に「力抜いて」と言われました。

先日と彼とHをしていたとき、途中から膣に力を入れて締めていました。
彼はたまに、いくのに少し時間がかかるときがあるので自分のせいではと思っていたんです。
コンドームをしているときは時間がかかるときがあるらしく、途中ではずしてしまうこともよくあります…。

締め付けが足りないのではと思って、意識してぎゅっとしめていたんですが「力抜いて」と言われました。

彼は痛かったんでしょうか?
女性があんまり膣を締めようとすると却って気持ちよくないものなんでしょうか?
彼に聞くのは恥ずかしいので、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

 彼のアソコを締め付けようとしてあんまり力を入れると、あなたの体の筋肉が緊張して筋ばってしまい、女性の大きな魅力であるふっくらとした柔らかさを削いでしまうからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうか、やっぱり柔らかさは心地いいものなんですね~
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/30 01:22

50代男性です。



1、中で自由に動かしたい。
2、力を入れると、どうしても表情がこわばって喘ぎ声が出ないので男側の興奮度が下がる。

時間がかかるのは挿入だけでいこうとするからで、
合体前の相互愛撫時間を多くすればOKです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

う~んなるほどです!

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2010/07/30 01:19

それは 個人差があることではないでしょうか?意識して締めることもないと思いますよ。



コンドームは男性にとって邪魔な存在です。アレをしていると感じ方が半減してしまいます。
でも妊娠は怖いですし仕方ありませんね。

Hは気持ちよく感じるままに楽しみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

今後はよけいな事を考えずに楽しもうと思います!

お礼日時:2010/07/30 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています