電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都(23区内)で超激安の宿、ご存知ですか?

東京都内、できれば、お台場、テレビ朝日からあまり遠くない場所で家族4人(大人2人・小学校中学年1人・幼稚園児1人)で8月の平日(1泊)に宿泊を計画しています。(できれば駐車場あり・素泊)

色々検索しておりますが、OKWaveに参加されている方々でお詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいますようお願いいたします。

とにかく激安、金額重視で探しております。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

東横インのツインルームがいいでしょう。


ベッドは140cmサイズでお子様添い寝無料なので、
4名朝食付で9240円(都内)です。
ちなみに日曜日は30%引きと更にお値打ちです。
駐車場は店舗ごとに異なりますが都内は千円が多いですね。
http://www.toyoko-inn.com/


リクライニングチェアでよろしければ、日帰り温泉4名6千円もあります。
http://www.yu-topia.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k_05213015さま、早速のご回答ありがとうございました。

東横インは都内に多数あるのですね。

こういった宿がこういった値で宿泊できるとは全く存じませんでした。

都内の主要な場所に点在するところは大変魅力的であります。

十分検討し、楽しい夏休みがすごせるよう参考にさせていただきます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 20:58

浜松町の海員会館がおすすめです。


http://www.minatonoyado.com/hamamatsucho/

建物は古いけれど、きれいな庭のある、落ち着いた宿です。
浜離宮がお庭です。
安全だし、タタミでゆっくり休めます。
夕方は竹芝桟橋に散歩すると、レインボーブリッジも、東京タワーも夜景を楽しめます。

宿泊したことがありますが、周囲にかかわらず、静かに休めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-konさま、早速のご回答ありがとうございました。

世の中には色々な宿があるのですね。

海員会館、とても興味があります。

また、周辺の環境もとても気に入りました。

今回morino-konさま他の方からご紹介いただいた宿はどれも大変興味をそそられるものばかりで質問してよかったなぁと実感しております。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 21:05

家族連れということですので、こんなのはいかがでしょう?


都心からはずれていますが、駐車場は有りですね。

ファミリーロッジ旅籠屋・新木場店
http://www.hatagoya.co.jp/Shinkiba/Foto.htm

安いだけでしたら、上野・浅草周辺にたくさんありますが、
ちょっと家族連れには、おすすめできないですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

szk9998さま、早速のご回答ありがとうございました。

旅籠屋、とてもかわいらしい建物で部屋の感じも清潔感を感じられ気に入りました。

節約志向のレジャーにもってこいだと思いました。

この施設は必ず利用したいと思います。

よい宿をご紹介いただきありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 21:02

こちらに泊まってしまうという案は、いかがですか?




http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/price/index.html

参考URL:http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/price/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DIooggooID様、早速のご回答ありがとうございました。

なるほど、考えても見ない案でございました。

行きたい所にも近いので十分候補に挙げさせていただきます。

ありがごうございました。

お礼日時:2010/08/02 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!