映画のエンドロール観る派?観ない派?

酒井法子さんと沢尻エリカさん、好感を抱くのはどっちですか?
法を犯したけど、涙涙の謝罪会見で更生を誓ったのりぴーと
なんら(多分)法は犯してはいないけど、ブチ切れ挨拶と
毎回「ドヤ顔」でカメラの前に現れる沢尻さんですけど
なぜかのりピーに「もういいから、執行猶予期間が過ぎたら
また戻ってきなよ、もうわかったから」と言ってしまいたくなります。
沢尻さんより全然好感抱いちゃいます・・
そんな人いますか!?法を犯した人なのに・・
なんでなのか自分でもわかりませんが。

A 回答 (3件)

酒井法子は付き合った男(旦那)が悪かっただけで、良い人と出会えたらいい奥さんになると思います。


沢尻エリカは本人の性格に難がありそうで、どうにもならないような気がします。
ということで、個人的には酒井法子の方が断然良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり出会った男が悪かったですね・・
天使みたいです。。謝罪会見も可哀想すぎました。。。
はやく更生してテレビに戻ってきてほしいです

お礼日時:2010/08/03 10:02

僕は酒井法子、沢尻エリカ、両者共に好感は持てません。

理由ですが・・・

・酒井法子 = 拘留されていた警察署から、保釈申請をして出てきた時、やはり心底反省してないなと思いました。子供の事も気掛かりだったのでしょうが、保釈は言わば留置に耐えられないから出てくるのでありまして、留置場は「反省する場」なのです。その反省の場から自ら出てきたのがまず1点。女優という事を特権にしたのか、化粧をして出てきたのが2点目。記者会見で質問を一切受け付けなかったのが3点目。記者からの質問は捜査関係上、答えられないものに対しては仕方がありませんが、答えられる質問もある筈。保釈金を積んで出てくるくらいの女ですから、そのぐらいのしたたかさはある筈です。唯一の救いは記者会見の涙は「本物」だった事くらいでしょうか。

・沢尻エリカ = 私はこの女は「女版亀田兄弟」と思っています。いわゆるマスコミが造りあげた虚像ですね。「エリカ様」なんて呼んでチヤホヤするから、御覧なさい、デビュー仕立ての時とは顔付きが歴然と違います。亀田の場合は最近は少し大人になったかな、と思いますが、沢尻の場合は全然同じ。変化無し。これ以上言う事なし!

因みにおっちゃん(私の事です)の好きな女優ベスト3は
1位 : 綾瀬はるか
2位 : 仲間由紀江
3位 : 菅野美穂

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おさん方ともオジサマ受けしそうですね・・w
蒼井優とか

お礼日時:2010/08/03 11:02

そりゃ エリカ様でしょ。


あの 半ケツ見せられたら
俺の 股間度は グーンとアップ
・・・いや 好感度アップです。
ど~も すいやせん。
のりPは どーでも いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出た出たw
やっぱり男性には受けがいいんですかね、あの尻は。
私から見たらダルダルに見えますが。
ってか恥ずかしいですね、色んな意味で

お礼日時:2010/08/03 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!