性格いい人が優勝

このキュロットに黒のレギンスって変ですか?
この上にTシャツ着ても大丈夫でしょうか…?

「このキュロットに黒のレギンスって変ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

レースの7分丈、カラーはグレーはいかがでしょうか。



最近黒ならOKってかなり多く見かけますが、正直暑そうですね。
ユニクロで先日1000円の10分丈、素材も涼しいものがありましたよ。
速乾、吸湿だったかな。。。


秋からはサイハイソックスが出るようです。
これも可愛いと思います。

案外スーパーやユザワヤでも韓国物の可愛いものが見つかりますよ。
    • good
    • 0

見た目はかわいいと思いますが、私も今の時期はやめておいたほうがいいかも。


見るからに暑そうです(^^;

できれば素足のほうが健康的でかわいいと思いますが、先のご回答にもあるように短めのレギンスにしては。
    • good
    • 0

コーディネートとしては変ではないですが、今の季節だと変ですね。

暑苦しそうです。
今は素足、もしくはレースソックスもトレンドなので、着こなす自身があるのならレースソックスにサンダルやパンプスの方がいいと思います。
間違えるとただの変な人になってしまうので、素足にサンダルが一番無難だと思いますが。

レギンスはもう少し涼しくなるまでやめておきましょう。
どうしてもというのなら、それこそ黒のレースで短めのレギンスなどがありますので、せめてそういうものの方がいいと思います。

Tシャツはどの様なものを着るのかわかりませんが、カジュアルに着るのであればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!