牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

お勧めの色は?(妻への下着のプレゼント)

毎年、誕生日とクリスマスに妻(41)へプレゼントにプラスして下着を付けています。
まぁ夜の方のお楽しみと言う意味合いもありますが・・・(^_^;)

そうは言ってもあまり過激なものは普段着用もするでしょうから避けていますし、メインは別なプレゼントなので(これまた高いものはあげられませんが)、上下で5000円前後くらい(妻が主に気に入っているブランド(種類?)で考えています。)

個人的な好みで、水色やピンク、一度濃いグリーンと言うのもありましたが、主に先の2色です。
白系の服は着ても下に何か着ているので、透けると言う事はあまりないと思います。

個人的にはオレンジとか考えてはいるのですが・・・(^^ゞ
黒は子供の送り迎えようのスーツの時ようにありますし(個人的に黒は興奮度ゼロ(^_^;))、妻は紫はNG。

年齢が年齢なので、万が一(も早々ないとは思いますが)や旅行時の温泉などを考えるとあまり派手(オレンジとか(^_^;))なのも周り(特に若い方)から見たら「えっ?」って感じになるかもしれませんし。(周りはあまり気にしていないかもしれませんが)

妻の年齢くらいですと、何色が良いでしょうか?
お勧めの色、逆にこの色は嫌だなぁと言うものがありましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

下着の色に年齢は関係ないですよ(^_-)

私は女ですが、唯一下着だけはきおつかってます!
だって女の特権ですから(^^ゞ
私は濃い色なんかどうですか?
青とか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性の特権ですね。
それも楽しみですが(^^ゞ。

青とは紺でしょうか?
水色はありますが・・・

41歳なんてまだまだ女性ですから色んなのが選べますよ

http://www.kyoeiservice.com/teddyplaysutu/teddyp …
テディぐらい買ってもいいんじゃないでしょうか?

色は赤(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

せっかくですが、ちょっとこれは・・・