電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレの落書きであなたがご覧になった名作・傑作を教えてください。
私が見たのは、座ったところの正面に「右を見ろ」とあり、右を見ると「左を見ろ」とあり、左を見ると「後ろを見ろ」とあって、最後後ろを見ると「便所でキョロキョロすんな ぼけ」と書かれていました。

A 回答 (12件中1~10件)

酷い あんまりだわ


私を 捨てるのね。
散々 つくしてきたのに。
こんな 紙切れ数枚で
今までの事は水に流して おしまいなのね。酷い男!
・・・ウン子より
って 書いてありました。
なんか 奥深い 落書きやな
感心 感心 と思いましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!作者にお目にかかりたいです。

お礼日時:2010/08/03 15:05

傑作と言うか、インパクトがありすぎて覚えているものがあります。


両方とも下ネタです。すみません(-_-;)

一つは小学生の頃、学区内の公園のトイレの壁に書いてあった落書きです。
しゃがんだ時にちょうど目線と同じ高さになるくらいの箇所に書いてありました。
「君のお○○○、見たゾ!」
トイレの便器に見られても別に何てことないのですが、嫌でした…。

もう一つもっと嫌だったのは、毎年春に小学校の遠足で行く大きい公園のトイレに描いてあった絵です。
ある個室だけみんな入ってすぐに出て他の個室に入るので、「何だろう?」と思って中に入ると、男女の合体(無修正の春画みたいな物)がマジックで上手に描いてありました…。
翌年に行ったときは気にした人が多かったのか、その部分にセロテープで紙が貼ってあって見えなくしてありました。
でも数年後中学の写生大会の時に行ったら、セロテープが劣化してはがれてまた見えていました。あーあ…。
あれから15年以上経ちますが、今どうなっているのかは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは確かに嫌ですね・・・。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/10 10:55

<出身校の高校にて>



”よく来たな、まぁ座れや。”

で、しゃがむと・・・・

”大きいのが出たか、良かった良かった。”


<某ディスカウントストアのトイレ>
正面には

”左向け”

で左向くと

”右向け”

で右向くと

”落ち着いてクソしろ”

・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やっぱり方々にあるんですねこのパターン。

お礼日時:2010/08/04 17:57

北杜夫氏の「ドクトルマンボウ青春期」に学生時代の項で、トイレの落書きが印象に残っています。



学生寮のトイレに登校前にしゃがんでいると、「汽車せまる。硬きウ○コの恨めしさ。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実感こもってますよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/04 11:36

よく来たなア


まあ、座れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番ですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/03 18:29

左を見ろ!→                 こっちは右だ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほどこういうバージョンもあるのですね。

お礼日時:2010/08/03 18:30

 私が修学旅行に行って、トイレタイムの時に偶然見つけたものです。


 これを見たときすごい恐怖感を感じました。
「トイレの落書きであなたがご覧になった名作」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これすごいっすね・・・。

お礼日時:2010/08/03 15:04

 己が運は己が手で掴め

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。これも定番の名作ですね。

お礼日時:2010/08/03 18:31

汚い話ですが、公衆女子トイレの壁に“鼻くそ”がたくさんついてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。トイレでものんびりしてられない方なんでしょうね。

お礼日時:2010/08/03 18:32

「一歩前へ!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。これは落書きというか・・・

お礼日時:2010/08/03 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!