プロが教えるわが家の防犯対策術!

左のプログラムを改良して【出力例】にあるプログラム作ろうとしているのですがプログラムの作成で行き詰まっています。何方かご教授下さい

「左のプログラムを改良して【出力例】にある」の質問画像

A 回答 (1件)

重複投稿すんな。



左のプログラムを改良して【出力例】にあるプログラム作ろうとしているのですがプログラムの作成で行き詰ま:
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12722833.html

教えて!gooの規約違反だ。

そして、

> 左のプログラムを改良して

改良しようがない。「左のプログラム」はゴミだ。クソだ。
全く何がやりたいんだか明解じゃない。
「長いだけ」で中身がないんだ。
よってこの場合の「改良」は全面書き換えしか無い。

そもそも【出力例】で、リストの要素をフィルタリングするだけで「要素の順序が狂ってる」なんつーのはダメなプログラムの典型なんだよ。
そんなプログラムは「危なくて使えない」。
よってこんなプログラムを書いて・・・・宿題か?生徒に「教えよう」なんつーのは所業としては「狂って」んの。ダメな授業やってんなぁ、としか思えん。
別の学校行くか、先生を変えてもらった方がいいよ。
こんなプログラムを宿題に出して、こう晒されるだけで、恥だぜ、その人。
レベルの酷さを知られるだけ、だからな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!