アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴクウの超元気玉のコマンドを教えてください!お願いします

A 回答 (6件)

SFC版でいいんでしょうか?


SFC版だと、悟空の隠し技に「超元気玉」は、ないみたいですよ。
一応、隠し技のコマンドを
メテオスマッシュ・・・左、左下、下、右下、右、右上、上、B

超悟空だと、
同じコマンドでメテオスマッシュと、
よんれんきゃく・・・左、左下、下、右下、右、B

勘違いしてましたら、ごめんなさい。

この回答への補足

あらあ?ではゴクウの画面の切り替わる必殺技はかめはめはだけなんでしょうか?

補足日時:2001/04/07 17:13
    • good
    • 0

ごめんなさい、隠し技じゃなかったんですね。


調べたらわかりました。
超元気玉 下・右下・右→A です。
もっと詳しくは↓をどうぞ。
http://www16.freeweb.ne.jp/play/huurai0/fc-dbzs1 …
ホントにすいませんでした。

この回答への補足

確かぼくの記憶では、ゴクウが画面が切り替わってデカい元気玉をうっているような気がしたんですが・・・・・

補足日時:2001/04/07 17:15
    • good
    • 0

何度もすみません。


よく見てみたら、サイトの技表で、元気玉も超元気玉も同じコマンドになってました。
間違えてますね。
こうなると、手元にソフトのない私には、これ以上調べられません。
申し訳ありませんが、もっと詳しい回答者が来訪するのを待つか、たぶん他のキャラのどれかのコマンドと一緒だと思うのでいろいろ試してもらえるかしてください。
あぁ、恥かしいです。
ダメ回答者でございました。

この回答への補足

いえいえ何をおっしゃいますか、迅速な回答ありがとうございました

補足日時:2001/04/07 17:44
    • good
    • 0

間違っていたらすいません。



確か敵の近くで下・右下・右→A を入力すると元気玉になって、遠くで下・右下・右→A を入力すると、画面が切り替わって超元気玉になりませんでしたっけ。

ほんの少ししか記憶に残ってないものですから、間違えてたらごめんなさい。

この回答への補足

ならなかったですねえ・・・・・確かヨガフレイムに似たコマンドだったような・・・・

補足日時:2001/04/07 20:22
    • good
    • 0

 ゴクウの超元気玉は、前・前下・下・後下・後というコマンドです。

相手と離れて気が半分ぐらいないとでないと思います。スーパーサイヤ人のときは撃てないような気がしました。
 相手が気絶しているときに、いわゆるデモ必殺技を撃つとダメージが大きくなった記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!出ました出ました!感動です!

お礼日時:2001/04/20 23:37

お詫び


 相手が気絶していてもダメージは変わりませんでした。すみません。後、前から半回転の後にAボタンを押さなくてはいけませんでした。すみません。
 技がでたという事なので良かったと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!