アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイリムをしていたのですが、夜明けっていうクエで
マルコランと戦闘中に、従者のカルジョが死んでしまいました!
生き返らせるコマンド教えてください‼︎

A 回答 (2件)

蘇生のコマンドは「Resurrect」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^◯^*)
このコマンドを入れるだけで生き返りますか?
あと、どのように生き返りますか?

お礼日時:2016/07/28 02:48

それはどう言う事か全く私には分かりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???
スカイリムやってる方だけどということですか?
わからないなら無理に回答していただかなくても大丈夫ですよ?

お礼日時:2016/07/24 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!