性格いい人が優勝

ゲージショットのゲージを画面下に出して頂きたいのは自分だけですか?
狙っている時に画面上に通知が入っていや、見えん見えん!ってなった事ないですか?
しかも12時とか、きりのいい時間だといろんなゲームの通知が入ってなかなか消えないとか。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (7件)

昔は下にあって自分のHPが見えなくてかなり不便だったんよ。



引っ張ってから
攻撃するか、
回復するか、
どうしようかな?
あれ?今のHPいくつ?
ゲージが邪魔でみれねぇ!
てな具合。
    • good
    • 0

手が邪魔になるね多分( ^ω^ )

    • good
    • 0

それぞれキャラによってゲージの速さが違うのでタイミングを掴みましょう


iPhoneで通知が来た時は薄っすらと透けるのでタイミングさえ掴んでいたら問題は無いですが(笑)
    • good
    • 0

はじめの頃って、下じゃなかった?


知らないですが。
自分もそういうのありますが、上の方がいいと思う!通知が消えるまでゲージを待つ!!!!!!!コレが、無難だと思います( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

音で判断するんやで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段音消してやってるんで視覚をあてにしたいんですよね。

お礼日時:2016/04/19 18:20

僕はiPhoneでプレイしていますが、通知から微妙に透けてゲージ見えてます。

見え難い場合は通知が来ないように設定すればいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいざという時はチラッと見える隙間で判断しています。

お礼日時:2016/04/19 18:16

僕は上の方がいいですね昔それでDWに突っ込み死んだことありましたし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん上の方がいい人もいると思うんで設定で切り替えられるとかが・・・。

お礼日時:2016/04/19 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!