アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平和な生活に恵まれて、ワイスピの様なアクション映画を見て、戦闘の勝手なイメージが植え付けられた馬鹿な日本国民は、戦闘前は日本の為に頑張るぞ〜!おー!見たいなガキ臭い事やった後、戦闘開始から秒速で死ぬと思います。

もっと”theNYC.com"などの現実サイトを見て本当の世界を学ぶべきと思いますが、
私なら戦場になれば無法地帯なので、整形した日本人や自分の利益だけしか考えないクソ政府、税金食って遊んでる自衛隊の様な社会不適合者の集まりを、ぶっ殺すまで。

質問者からの補足コメント

  • 君が整形ビッチなら殺されるのを楽しみに待ってて!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/27 20:36
  • 知恵袋のその得体の知れない生命体って、「うんこたれオヤジ」だったんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/27 21:21

A 回答 (7件)

成人になる時に国籍選択させればいい。


そのまま日本国籍保持したいなら、きちんと宣誓させる。
現状の宣誓文も修正が必要ですが・・・

で、嫌なら出ていけばいい。
そこでやっと、移民申請する際にも 忠誠を要求される事を知る訳です・・・
生まれながらに日本国籍、って相当ラッキーなんだけどね・・・
今あるものが当たり前だと思ってる人が多くて困る。
    • good
    • 0

日頃平和ボケしてる奴に限ってこういう質問をする。


また外国で生活したことのない井の中の蛙がこういうことを言う。

日本には四季があり、それぞれの季節を好きなところで過ごせる。
どこへ行くにも自由。
温泉でふーっと息をつけて、草花を愛でられる。

歓楽街では毎夜どんちゃん騒ぎ、田舎では一家団、で時を過ごす。

いまどき識字率はほぼ100パーせんと高校まではほぼ全員が
行ける。

いつまでたっても暴走族が我が物顔で爆走している。
ヤクザも消えることがない。つまり人々はおおらかであるということ。

会社の机の袖引き出しを開けると大抵小銭が入っている。
金がなくて餓死する人などまずいない。

自動販売機は壊されない。
子供が一人で登校できる、女性が一人で夜中に家路につける。

経済、治安、教育、もちろん安全保障(軍事力と同盟関係)、自然の豊かさ、
どれをとっても日本は世界で5本指に入る。

ここが日本で、自分は日本人で、日本という国家があり
主権は日本人が持っていることを考えなくても当たり前だと思っている。
また、日本は日本人のものだと世界中で認めている。
他国に主権を主張されたことなど2500年にわたる歴史上一度もない。

この手の質問は
こんな素晴らしい国に身を置いておいて、
つまりこういう国を保持できているのがどうしてか?
などと考えたこともない頭の弱い人の質問としか思えない。

汚職も理不尽もありながら、他国に比べれば
なんだかんだ言っても行政がしっかり仕事して
自衛隊もありーの、民主国家であるアメリカとの同盟関係もありーの
があるからお前みたいな考え方をするア〇が学校まで出してもらえるのである。

俺の命なんぞ未来永劫、子々孫々の自由のためならいくらでもくれてやる。
なので、この国を侵すものがあれば必ず戦う。
ウクライナの人々もそう思ってるとおもうよ。
    • good
    • 1

>戦闘開始から秒速で死ぬと思います。



日本の軍事力は世界第5位です。
日本が「平和国家です」というのは、世を忍ぶ仮の姿で
本性は尚武の国で、実態は軍事大国です。
人権などにもそれほど関心はありません。

世界最強のアメリカ軍が参戦してくれるのであれば、日本は
仮想敵国であるロシア、中国とも戦うことになるだろうと思います。

お国のために戦う、といってもしがない庶民としては
憲法9条の不戦の誓いを胸に、降伏したほうがいいと思います。

ただロシアの軍門に降った場合には、シベリア抑留とか、もしかすると
今でもやりそうなので、やはり「おそロシア」です。
中国の場合は、その軍門に入っても、昔からの付き合いで
お互い知ってるので、まじめで従順にしとけばやっていけると思います。
たぶん、Amazonの配送工場とかで派遣として働かされるのは日本人、
その上層部と正社員は中国人、本社はアメリカっていう構図になるのでは。
自由と民主主義っていうのは、アメリカの政治的偽善であって、
資本主義は、弱肉強食がルール。
    • good
    • 0

>ここでは証明できないので、どうだって君の好きな様に解釈してもらって結構ですが、



既に、君の大口体質は見切っていますからねw

>粘着質な対応は卑怯者かカスが取る得策ですので、これも好きにして下さい。

ご丁寧な自己紹介ありがとうございました。
    • good
    • 0

『勇猛果敢なネトウヨ様』と『愛国心満載の右翼様』には戦いの最前線にお立ち頂き、祖国をしっかりとお守り頂きたいものだと日々考えているところです。


我々のようにひ弱な市井の民は、物陰に隠れて怯えるだけです。
自衛隊にすがることなく、北朝鮮の国防部隊のように最前線に立ち、ある時は敵陣深く侵攻して、勇気を奮って敵と対峙して頂かん事を切に願っている次第です。

有事にこそネトウヨと右翼が祖国を守り抜くものだと思っています。
結果、殉死するのもやむを得ないのだろうと考えますが、その節は憐れみを旨にお迎えしたいと考えております。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知恵袋の犬へ、

私はネトウヨや右翼などの日本臭い社会勢力ではありません。
私はネオナチで、イエロー(JAP)に対しての人種差別を楽しんでいるだけです。

お礼日時:2022/03/27 21:18

>恐れ入りますが、あ・り・え・な・い



現実サイトを見て本当の世界を学ぶべきと思いますが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでは証明できないので、どうだって君の好きな様に解釈してもらって結構ですが、粘着質な対応は卑怯者かカスが取る得策ですので、これも好きにして下さい。

お礼日時:2022/03/27 21:10

>私なら戦場になれば無法地帯なので、整形した日本人や自分の利益だけしか考えないクソ政府、税金食って遊んでる自衛隊の様な社会不適合者の集まりを、ぶっ殺すまで。



戦闘開始から秒速で死ぬと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐れ入りますが、あ・り・え・な・い

お礼日時:2022/03/27 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!