dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチのサイズが合わなくて真剣に悩んでます。(彼が大きすぎる)

彼とはもうすぐ交際1年になるのですが、彼のがすごく大きくて、大変困っています。
私のも小さい方なので、最初はまったく入らなかったのですが、ローションなどを使って徐々に入るようになりましたが、毎回エッチのたびにすごく痛いです。

エッチをすると必ず出血、2日くらいは血が出て、膿んでるのか液体っぽいのも出ます。トイレに入ると染みるし、ソファとか深く座る椅子に座る時あそこが痛みます。
2日連続でエッチする事は不可能で、たぶんどこか切れてる傷が癒えないままこすられると、もう拷問です。

それでも最初は入らなかったのが徐々に入る様になったし、いつかは赤ちゃんが出てくるくらいなんだから延びるはず…と信じて頑張ってますが、痛さを気持ちよさにできるくらいなドSではないですし、どうしようか悩んでます。
あそこを切る手術もあるって伺ったんですが、そこまでする勇気もなく…
彼とは結婚も考えているので、どうか良い解決法があったらご教授いただけたら大変助かります。
よろしくお願いしますTT

A 回答 (8件)

>痛いのは、外と言うより、外からちょっと中に入ったところです。


奥のほうや入口じゃないんですね。ちょっとめずらしいかも。
ということは、長さじゃなく、太さが原因ですね。

>私の手首と肘の間くらいの大きさで、で、長さもあります。
かなり太いんですね。


>激しく出し入れします
彼がイク時はしょうがないと思いますが、痛いときは中止してもらいましょう。
 最初は手や口でしてあげて、彼がいきそうになったら挿入して出すとか、
逆に、挿入してゆっくり出し入れし、最後は抜いて手や口で射精させてあげるなど、
極力激しく出し入れする時間を短くしたほうがいいですよ。

>指は全然痛くありません
>過去のエッチは全部気持ち良かったです。
普通サイズならOKということは、あなたのアソコが特別小さいわけではなさそうですね。

>挿入以外は気持ちいいですし、挿入もほんとに時々気持ち良い時あります
時々気持ちよくなるなら、だんだんアソコが慣れてきてるんだと思います。
完全に慣れたら、最高のSEXができ、彼氏の巨根なしでは生きていけなくなるかもね。

1)割れ目の下(おしりに近い部分)が裂けたり、奥が痛いってことはないですか?
2)彼氏のモノってムースの缶くらいの感じでしょうか?
 口で咥えることはできる?長さは何センチくらい?
3)挿入時間は何分くらいですか?(その内、激しい出し入れは何分?)
4)ちょっと中に入ったところが痛いってことは、カリがかなりデカイんじゃないですか?
 膣の内壁を、カリでゴシゴシされている感じじゃないですか?
 
    • good
    • 0

最初、産婦人科医に相談すれば良い案もらえるかもと思ったのですが、ふと私も案が出たので提案させていただきます。





私も経験あります。
指が一本しか入らない女性。
2本入らない。どうやって処女喪失を経験したのかが不思議なぐらい、入り口が狭いです。
なので最初は2人で頑張りましたが、最後は諦めました。(というより女の子が前儀で気持ち良くなったままそのまま寝てしまいました。)


そこからの反省点ですが、
いきり立って硬くなった男性器はかなり大きくて膣口の狭い女性にとっては出血するぐらい痛いものです。
なので、先にフェラチオと手コキまたは、オナホールなどで射精させてから柔らかくなった男性器を膣に入れてHをすればよろしいのではないでしょうか?

若いと1回の射精ぐらでは柔らかくなりません。硬いままです。
2回ぐらい射精するとようやくフニャちんになります。

ふにゃチンだと柔らかく、挿入もスムーズにできると思います。
膣口が狭いので彼氏さんもまた気持ち良さを感じれると思います。

そうやって回数を重ねていくごとに膣の拡張がスムーズ行われ、
初回からでもすんなり挿入できる日がやってくると想像されます。


どうでしょう?


素敵なHをお迎えください。
Good Luck Chya!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、彼氏が興奮すればするほどすごく痛いです。
でも、逆にやわらかい状態だと彼氏に申し訳ないです;

でも結局はそれもひいては彼氏のためだと思って、自分一人我慢しないで彼氏にもっと要求したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/05 15:00

20代女性です。


私も同じ悩みで困ってました。
やはりまずは、きちんと話し合うことが大切だと思います。
私も、なんとなく言いにくくて、照れ笑い?しながら大きすぎる、キツイとしかいえなかったので、彼もそれほどとは思ってなかったみたいです。
それで、しっかり前戯してもらって、充分に広げてから挿入してもらう形になりました。
30分以上、時には1時間近くクンニしながら、指で広げてもらいます。
(私としてはそこまで出充分逝ってしまうので、更にとなると本当に体力が要ります)
その上で、大丈夫そうか、試してきつかったら、やり直し。悪いとは思うけど、これが結局近道になると信じてます。
それと、始めにお口で済ませてからしてます。少し違います。

私もこれまで何人かとお付き合いがありましたが、こういうケースはなくて、何となく悪い、おかしいのかなとか、しっくり行かなかったらどうしようとか、そういうことばかり考えてしまって、でも、長く付き合うなら、焦らないでやっていこう、今はそういう感じです。

挿入した後でも、余り激しく動かされると、本当にキツイので、スローセックスなどの研究をお願いしてます。

色々苦労はありますが、彼の大きなものを包みこめれているという充足感はあります。
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も何だか言いにくくて、痛いとは言っても、そこまで深刻に言ってません。
回答者様は、彼氏にどう切り出したんですか?

最初に口で済ませると、彼の方がしんどくないですかね?;
男性は出すと一気に力がなくなりますし…

スローセックスですか。
激しく動かされるのもすごくしんどいですけど、時間が長いのもしんどくて、「どうせ痛いなら早く動かして早くイッて欲しい…というか早く終わってほしい」って気持ちが今は強いです。

もっと自分の要求をしっかり言います。
ありがとうございました。
お互い頑張りましょう!!

お礼日時:2010/08/05 14:57

一回り小さいディルド型のバイブを使えばいいんですよ。



アナルプレイするときなんかも、
いきなり入れると切れちゃうので細いアナルバイブで慣らしてから挿入するのが普通です。


あと、膣って伸縮性に優れてるんですが元に戻る機能が非常に強いので、
しばらくHしてないと完全に元に戻ってしまいます。
なんせ子供を産んでも2週間程度で完全に元に戻っちゃうぐらいですからね。

だから、毎日バイブでオナニーしておくとかするといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昔、傷が治ったくらいにすぐエッチした時は、だんだんマシになってた気がします。
でも今は1週間に一回くらいだし、生理くると2週間くらいしない時あるので、
おっしゃる通り元にもどってる気がします。

毎日自分で広げるってのもありですかね…

お礼日時:2010/08/05 14:52

最後は赤ちゃんが出てくるほどの伸縮性をもっています。


自分も大きいサイズで彼女のには先っぽちょっとしか入らない状態でしたが、とにかく挿入はせずに指一本→二本→二本指を広げたり…あと何時間も何時間も愛撫していくと徐々に柔らかくなるとともに指の通りが良くなります。

男性は挿入がないと寂しい気持ちになりますが彼氏に「これからも楽しいエッチがしたいからご協力お願いしますー!」のような感じでお願いすると良いかもしれません。

挿入はせずに何回か指などで優しく広げてくれれば自然に合う体質になると思います。
もちろん彼氏さん協力が不可欠です。

自分も何週間も挿入なしで死にそうでしたが今はぴったりサイズになって円満に楽しんでいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、自分一人我慢してて、彼氏に充分に「痛い」って言うのをアピールしてなかったと思います。
終わった後、「痛かった?」って聞かれるんですが、「うん、ちょっと」くらいにしか言ってないです。

今度ちゃんと言ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/05 14:32

アラサー女性です。



小さすぎるのに合わせるのは無理だけど、
大きいのに合わせるのはけっこう可能だと思います。

ローション使う意味がわからないです。
充分に濡れていないんですか?
濡れてもいないのに入れようとすればそりゃ痛いですよ!

そしてその痛かった記憶が頭に焼きついて
ついつい体に力が入るという悪循環に突入です。

No1の回答者さんも申している通り、
もっと前戯に時間をかけるべきです。
指だと疲れるとかならおもちゃを使って
ゆっくりと拡張するのがいいかと思います。

性の不一致は離婚の大きな原因にもなるので、
しっかりと2人で解決してから結婚してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普段私が濡れにくいって言うのもあると思います。
最初入らなかった時は、ローションを塗ってなめらかにして入れました。

私はたぶんエンジンかかるのが遅い方なので、やっぱり前戯をいっぱいしてもらうべきですね。

でも、前戯いっぱいして…って言うのがなかなか高度ですね…

今度言ってみます…言うタイミングっていつがいいんだろ…

お礼日時:2010/08/05 14:30

 何度も何度もセックスしていると、徐々に慣れてきて痛くなくなり、そして気持ちよくなります。



解決策としては、たっぷり前戯してもらいほぐしてもらうことです。
そして気持ちよくなって十分濡れた状態で、ゆっくりと挿入してもらうこと。
根元まで挿入できたら、動かさずそのままの状態でキスしたり胸への愛撫をしてもらって
それで終わってもらうんです。
 もちろんそれだと彼氏は満足できないので、手か口で射精させてあげてください。
痛い痛いって思ってると、挿入されるのが怖くなり、身体も固くなりますよ。

あなたにあった解決策を検討する為、少し質問させて下さい。

(1)どこが痛くなりますか?
(2)彼氏のモノはどのくらいの大きさですか?(太いの?長いの?)
(3)彼は射精するまで激しく出し入れするのですか?
(4)指を出し入れされても痛いですか?
(5)過去の(彼以外との)SEXの時は、痛くなかったですか?
(5)挿入以外は、気持ちいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
週一ペースでやってはいるんですけど、痛さが最近平行線の気がします…
おっしゃる通り、挿入する時はこっそり深呼吸しながら、体の力を抜くように努力してます。

1)痛いのは、外と言うより、外からちょっと中に入ったところです。
2)私の手首と肘の間くらいの大きさで、で、長さもあります。
3)はい、激しく出し入れします
4)指は全然痛くありません
5)過去のエッチは全部気持ち良かったです。
6)挿入以外は気持ちいいですし、挿入もほんとに時々気持ち良い時あります。(終わった後は痛いですが)

お礼日時:2010/08/05 14:27

まだ20台人妻よ。



私も身体がちっこいし
あそこも狭くて最初は苦労したわ。

結論から言うと
そのうち普通に飲み込めるようになるわ。
マジで。

ローションよりはきちっと
指で広げるようにほぐすようにしないとだめよ。
ローションを使っても無理やり入れるだけだから
それは痛いわよ。
痛いからますますあそこが縮まっちゃうの。

身体がとろとろに解けちゃうくらいに前戯をしてもらって。
そうすれば痛みよりも気持ちよさが前に出るわ。
そうすれば自然と受け入れられるようになるから。

とにかく、痛いうちは無理よ。
気持ちよさを感じられないうちは身体が受け付けないから。
もちろん強引に広げることもできるだろうけど
私は大反対。
前戯をがんばってもらって。
愛と欲望があればできるはずよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り前戯で気持ち良くなっても、いざ入れるって段階になると不安になって、
一気に冷めます。あの痛さを先に考えてしまって…
彼氏は前戯をいっぱいするタイプじゃないので、余計痛いのかもしれません。
でも何か言いにくいです…
何てお願いすればいいんでしょうか。
「ちゃんと濡れないと痛いんで、前戯をいっぱいしてほしい」の、もっとやわらかい表現ないでしょうか・・・

お礼日時:2010/08/05 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています