アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔懐かし10回クイズ~っ

20歳以下の方は馴染みが無いと思いますが、昔懐かし10回クイズです。

まず最初に「カレーライス」という言葉を、10回言って下さい。
では始めて下さい。

「カレーライス」
「カレーライス」
「カレーライス」
「カレーライス」
「カレーライス」
「カレーライス」
「カレーライス」
「カレーライス」
「カレーライス」
「カレーライス」

ちゃんと言いましたね?


では【問題】
ソウルオリンピック陸上競技男子100M走に於いて
ベン・ジョンソンが禁止薬物を使用して、メダルを剥奪されたおかげで
3位に繰り上がった、選手の名前は?


尚この質問は、2010年8月9日15:00に締め切ります。
(予定ですので若干前後するとは、思いますが………)

A 回答 (6件)

 問題を読み終えた時点で、「誰?!」と混乱してしまい、


「カレーライス」×10が頭から飛んでいってしまいました。

この回答への補足

今回のベストアンサーは、小生の目論見にまんまと
引っかかってくれた回答No.6の「05061992」さんに決定いたしました。

またこの場を借りまして、今回ご回答いただいた皆様に
改めて御礼申し上げます。

補足日時:2010/08/09 17:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は小生も、検索するまで
知りませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/09 17:08

カール・ルイス?



つい先日、友人の子供(小学6年生)に10回クイズを出されました。時代を超えて、再び流行っているみたいです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、また流行っているんですか (驚
なるほど歴史は、繰り返されているんですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/09 17:06

カール・ルイス(T_T)



また遊ばれた気がします。。。(;;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、子供のお遊びでしたが
結構、真剣に考えたんですけどねぇ………
快答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/09 17:03

カレーライス です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~ぅ、人の名前なんですが
ベタベタな、オヤジギャグですね^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/09 17:00

ホップステップジャンプ!・・・かーるいす!


私は燃え尽きてしまった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

燃え尽きたって、矢吹ジョーのように?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/09 16:58

カルヴィン・スミス


アメリカ合衆国 (USA)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、引っかからなかったですね。
でも一人目で正解が、出るという事は………
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/09 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!