dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、レタス、バナナ、カニカマでサラダを作ったら ちょっぴり不評でした。
食べられないほど 不味いわけじゃないけど、バナナとカニカマが いまいちミスマッチで ちょっぴり
センスに欠けるそうなのです。
しかし、実際、食べる人が感じることだから、不評なら辞めるか、他のものにする。
これしかありません!多数決や、他人がとやかくいうものではありません。
みなさんは どう思いますか?

A 回答 (3件)

>みなさんは どう思いますか?


⇒あまりバナナはサラダには使わないと思いますよ。
サラダにはりんごやカキが入っているのは知ってますが、バナナが入ったサラダはあまりというか、今まで食べたことがありません。あしからず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/07 09:59

僕はフルーツサラダにカニカマを入れることはないのですが


カニカマは一度火を通すと、臭みがなくなり格段に旨みが増します
一度試してみてはいかがでしょうか?

通常のサラダでも僕は一度火を通して使っています
後は全体の量に対してどの程度入れるかでしょうね

次回フルーツサラダを作るときは、僕も一度試してみますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/07 10:01

ポテトサラダやマカロニサラダなら判りますが、シャキシャキとした食感の中に柔らかい物と生臭い物って、気持ち悪いです。



うちならちゃぶ台ひっくり返しますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/07 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!