アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットコーヒーの中にバナナの輪切りを入れて食べ飲みしている人。

ある人が、ホットコーヒーの中にバナナの輪切りを入れて、コーヒーを飲み、バナナを食べていました。

この食べ方は、アリであると思いますか。

A 回答 (7件)

バナナラテは有名なので、アリでしょう。


ホットコーヒーならば、バナナと100%カカオチョコレートの組み合わせ、な感覚ですかね。
「ホットコーヒーの中にバナナの輪切りを入れ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんだ。

お礼日時:2022/11/13 18:29

やってみたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非

お礼日時:2022/11/13 18:27

ん~~~、ココアならもしかしたら合うかも知れませんが、コーヒーはなしかなぁ…(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココア+バナナ

お礼日時:2022/11/13 18:28

ナシ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/11/13 18:28

どちらも南国の食材なので、無くはないと


思いますが日本人の口には合わない様に
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南国南国

お礼日時:2022/11/13 18:28

バナナは温めると甘味が増すんです。


良いと思いますよ。

自分は進んでやろうとは思いませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相乗効果

お礼日時:2022/11/13 18:29

なしですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか。

お礼日時:2022/11/13 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!