アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
ホットコーヒーを飲んでいます。
今日もカフェに行くのですがコーヒーはホットとアイスどちらがいいでしょうか?

A 回答 (10件)

今の季節はアイスがいいです(*^^*)



うんと冷房の効いた場所や、秋口になって、風が涼しくなったら、あったかいカフェオレが飲みたくなります…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だいぶ熱くなりアイスもいいですね。

お礼日時:2022/05/04 05:55

私は1年中ホットです。


真夏でも、コーヒー、お茶すべて暖かい物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
暖かい方がよいのですね。

お礼日時:2022/05/04 05:54

基本はホットコーヒーです。



7,8月にならないと、アイスは飲みませんね。

でも、あなたの好みなのでどちらでも良いです。
飲みたい方を飲んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホットですね。

お礼日時:2022/05/04 05:54

まだホット。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホットですね。

お礼日時:2022/05/04 05:53

私はホットね♪


(=゚ω゚=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホットですね。

お礼日時:2022/05/04 05:53

1年中ホットです。


アイスは香りがしないのでダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホットなのですね。

お礼日時:2022/05/04 05:53

おはようございます


朝はホットが良いですね、
カフェでコーヒー中ですか?
(*^^*)羨ましいです、

良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良き一日でした。

お礼日時:2022/05/04 05:52

おはようございます。


自分が飲みたいものでいいと思うけど、朝はホットがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
朝はホットですね。

お礼日時:2022/05/04 05:52

ホットですね。

朝寒いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
朝はまだ寒いですね。

お礼日時:2022/05/04 05:51

んーまだホットでいいのでは?まあ個人の趣味ではあるけれどアイスはまだ早いと思うけどなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホットですか。

お礼日時:2022/05/04 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!