電子書籍の厳選無料作品が豊富!

じゃがりこの

好きな味(オススメ)を教えて下さい。

A 回答 (6件)

いろいろ食べてみましたが、サラダでした。


チーズもちょっといい感じで、ほかのも美味しいのですが、
飽きずにずっと食べられるのは、サラダ味でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりサラダですね(^o^)

お礼日時:2012/08/18 22:25

1番は、「チーズ」ですが・・・



次点に、「サラダ」と始めて食べた時は・・・だったけど食べてたら美味しくなって来たのが「おとなじゃがりこ・ジンジャーチキン」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズ味も美味しいですよね(^O^)

私にはジンジャーチキンはちょっと辛くて苦手でした(-_-;)

お礼日時:2012/08/18 22:27

こんにちは。



じゃがバターが、やっぱり美味しいです(´▽`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃがバター味もおいしいですね(*^_^*)

お礼日時:2012/08/18 22:27

シーザーサラダが、お気に入りです♪



うぅ~・・じゃがりこ、最近食べてないなぁ"^_^"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーザーサラダ味も確かにおいしいです(^o^)

お礼日時:2012/08/18 22:29

ほんのり梅味です。

一番おいしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^_-)食べてなかったので味がわかんないです、ごめんなさい(>_<)

お礼日時:2012/08/18 22:30

ジャーマンポテト!


またはピザ味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^_-)ピザ味は食べた事ないですね(>_<)

お礼日時:2012/08/18 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!