dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな中華まんを、教えてください。
好きなメーカー、
こだわりのメーカーは、ありますか?
同じ肉まんでも、味が違いますよね。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/29 00:01

A 回答 (5件)

今年はまだ食べてませんが、スーパーの日本ハムの豚まん(⁠*^⁠^⁠*)


小ぶりで食べやすいサイズで美味しいです♪
https://www.nipponham.co.jp/products/processed_f …

コンビニで好きなのは、ローソンの肉まんとピザまんです♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小ぶりな中華まん、たまに見かけますね。
日本ハムですね。
気をつけて見てみます。

お礼日時:2022/11/28 06:37

遠くの、、コンビニは、食べ物あります。



この街は、おかしいです、、

肉まんすら、買えないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニも、それぞれ違うメーカーです。

お礼日時:2022/11/27 21:33

551蓬莱かな。


作りたて出来立てが
どこでも買えるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、人気なんですね。

お礼日時:2022/11/27 21:33

551 の蓬莱が 店舗ごとに蒸し器でつくっていて 出来たてで美味しいです。



薄い竹の皮をめくり スプーンで穴を開けて そこに 辛子と醤油を入れて 食べます。

関西のデパートや 駅構内には必ずあります。

神戸の南京町や 横浜の中華街も本格的で美味しいと思います。
551は 日本人向けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/27 21:33

昔は井村屋でしたが、、


最近は、コンビニ、、
でも、
あんまんしかない、、、
やる気ないコンビニだから、おでもんも、ネタないし

弁当もパンもないですだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各コンビニで、メーカーが違うんですよね。
どこが、どのメーカーかは、忘れましたが…
味が違いました。

お礼日時:2022/11/27 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!