電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな牛丼チェーン店はなんですか?

A 回答 (10件)

なか卯

    • good
    • 1

吉野家!高速道路のSAにあります。

    • good
    • 1

最近、よく行くのは吉野家。


最近は、行っていないが、次に すき家。
松屋は 数回しか行っていません。
    • good
    • 2

松屋です。


働いているのは、中国人やアジア系店員が多いけれど。
すき家はブラック企業なイメージで、不味いし嫌い!
    • good
    • 1

すき家



焼きそば牛丼 にハマりました。
いろんなトッピングが楽しいです。
もちろん、普通の牛丼の味もすき家が一番好きです。
「好きな牛丼チェーン店はなんですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

本来は吉野家。


肉が変わって味が落ちてから吉呑みしか行っていないけど。
今はすき家かな。
    • good
    • 1

吉野家で吉呑み ボトルあります、次はすき家です、次は松屋です

    • good
    • 1

松屋です。


松屋は店舗によって肉の種類(?)が違います。(多分田舎と都会で違います)
私のいつも行くところは美味しい方を置いてるので、美味しいです。
    • good
    • 1

吉野家。

    • good
    • 1

吉野家です!


松屋はあまり好みではないです
すき家は混んでる印象があってなかなか行く気になれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!