dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルド
ケンタッキーフライドチキン
松屋

この3店のメニューだけで1年間過ごしなさい、と言われたら、過ごせる自信がありますか?

朝、昼、晩どれを食べても結構ですが、重なってはいけません。
例えば、朝がマクドナルドだったら、昼と夜はそれぞれケンタッキーか松屋のチョイスとなります。

なお、メニューは自由に選べます。例えば・・・
朝:マクドナルドのビッグマック&ミルク、昼:松屋のうまトマハンバーグ定食&冷奴、夜:ケンタッキーのチキンフィレ&ポテト
みたいに自由です。

ただし、1年間で食べないメニューが存在することは許されません。
必ず1回は食べてもらいます。
松屋のサイドメニューには納豆がありますが、嫌いな人でも、1年のうちどこかで食べてもらいます。
期間限定メニューも同様です。

さて、この要領で1年間過ごせますか?
楽勝ですか? 飽きませんか?

松屋は定食も充実してますから、ローテーション的に結構うまくいくと思います。
個人的には、バランス的に野菜をどう組み込むかがポイントだと思いますが・・・

皆さんが食べたい、朝昼夜ベストチョイスを教えてください。

A 回答 (7件)

キツイですね~。

味は飽きないと思いますが…。
毎日3件をクリアすれば、メニューは何でもいいのなら、
1年なんとかなると思いましたが、全メニュー網羅となると、カロリーが…(笑
1日2000キロ食べたら、ぶっくぶくに太るような、代謝の低い生活してますので…。

と言うわけで、私のベストチョイスです。()内はカロリー。

朝:マクドナルド サラダマックマフィン(281)、ホットティー(0)

昼:松屋 豚焼肉定食(736)か、フレッシュトマトカレー並(734)

夜:ケンタ チキンフィレサンドライト(308)、リングビスケット(224)、ウーロン茶(0)

この挑戦するとしたら、同時にジムかエステにも加入しなきゃいけないので、
お金がかかってしょうがないです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリーを入れて頂きありがとうございます。
こう見ると、1日2千というのは多いですね。
ギャル曽根みたいに代謝がよくないと、てき面に太ります・・・
無謀な質問でしたが、きっと挑戦者が出るんでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 21:41

あ~~~!


>納豆がありますが、嫌いな人でも、1年のうちどこかで食べてもらいます。
あ~~~!ごめんなさい。無理です。
たとえ世の中、食べる物が納豆だけになっても食べることはできません
あ~~~!絶対に無理です。無理なんです。

あの方が、「あ~んして」と口に運んで食べせてくれようとしても・・・
無理。いやっ、それなら食べれるかも?いやっ、やっぱり無理。
やっぱり食べれる。やっぱり・・・どっちやねんっ!

すみません。こんなんなら回答するなと怒らないで下さいね。
ちなみにマクドナルドの朝マックメニュー、エッグマフィンは大好きです(笑) ストロベリーシェイクも大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆ダメでしたか?
>あの方が、「あ~んして」
てゆーか、この際、あの方がモグモグして口移しのサービスも入れましょう。
それでもダメ?
365日のうちの1日だけですよ・・・
思いっきり粘っこいキスができるのは!!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 21:49

スーパーサイズ・ミーって映画見るとマックはこの一覧から外したいな。


でもケンタッキーも似たような物か。

できるかできないかより健康上良くない気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、アクセントに松屋が入ってますが!!
ですから、昼に松屋が固定だと、朝夜が脂系でも行けるか?、
これで何とか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 21:44

無理。

第一財布が持たない。
脂っこいのですぐに飽きると思う。


といいつつ、忙しくて
遠方で仕事の時はそれに近い生活だったりして。。
朝はコンビニ
昼マクド
夜松屋 ・・・・・・・・ (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、昼と夜はクリア?してるんですね!
朝のコンビニが課題ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 21:38

localtombiさんがお金を出してくれたら可能ですが、


私のお金だけなら百円マックでないと一年間は過ごせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も質問したものの、もし1年間やったらどの位かかるのか想像もできません。
1年間やり遂げたら無料というのじゃダメ??
ただし、体重がどうなってるかは保障できませんが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 21:36

え?余裕でしょ?



この中の一店舗のみでも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕ですか?
バランスからいったら、やっぱり松屋ですよね・・・
ということは、日頃からローテーションしてるんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 21:34

自信は無いが、ヤレと言われればヤル。

もちろんみかえりは必要だが。

・朝昼夜ベストチョイス
最近、3つとも行ってないので古いかも・・・

朝:マックのベイクド何とかのセット(かじったらベーコンやたまごがはみ出てくるやつ)
 飲み物はオレンジジュース

昼:ケンタッキーのチキンフィレサンドのセット
 飲み物は紅茶

夜:すき焼き定食(メニューから無くなったかも)
 半ライスでお願いします。
 飲み物はビール3本くらいで

しかし、麺類が食えないのはキツイかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>麺類が食えないのはキツイかも
確かに松屋にも麺はないですね。ひたすら脂系と格闘です。
>もちろんみかえりは必要
3店共通無料食事券・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!