dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パン1個とおにぎり1個では、
どちらが空腹を満たせると思いますか?

パン1個ですか? おにぎり1個ですか?

どちらも、コンビニなどで簡単に
手に入ると思いますが……。

ちなみに私はおにぎり1個で、
有る程度は空腹を満たせます。

それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。
    回答ありがとうございます。

    後ほど、簡単なお礼を致します。
    ありがとうございました。

      補足日時:2016/11/08 03:32
  • 回答ありがとうございました。
    そろそろ、質問を締め切りたいと思います。
    改めて、ありがとうございました。

      補足日時:2016/11/09 00:08

A 回答 (9件)

数年前から1日1食(夕食)です。


仮にその日の食事はどちらが良いか?
でいうと、おにぎりですかね。

寿司の時など、年に数回しかご飯を食べなかった
(ほぼパン食の)時期もありましたが、
数年前に小麦が値上がりしてから
パン食の魅力が半減したので、ご飯にしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一日一食のおにぎり1個の食事ですか。
私は、一日平均2食ですよ。

小麦の値段と同じように、
おにぎりの値段も高いような
感じもしますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 18:33

私は米派なので、おにぎり一個で満腹感を持ちます。


パン菓子は物足りないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました。

※プロフィール内の自己紹介文は
 どういった趣向でしょうかね。
 あなたは、以前は誰もブロックをしないとか
 何とか言っていたと思いますが、
 気が変ったのでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 22:27

私はパン派です。


日中体は、動かない作業が多いので消化に良いという意味でパンをよく食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私と違ってパン派ですか。
パン1個でも空腹が満たせるんですね。

私は、パン複数個(2つ、3つ)くらいなら
空腹を満たせますよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 16:23

パンは空胞が多い。


米は、1つ1つが炭水化物。よって、おにぎりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パンよりおにぎりで空腹を満たせる
人達がほとんどですね。

パンは食べても消化が早くて、
すぐに腹が空くようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 12:02

「おにぎり」


パンは消化が速いのでまたすぐ腹が減ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、こんにちは。

そうですか。

まさのりさんは、
どんな種類のおにぎりが好きですか?

私は、梅干しや昆布やツナなどの具が入った
おにぎりが好きなんですが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 12:00

フランスパンも食パンも選択肢に入るなら、パン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、どちらでも結構ですよ。

ちなみに、質問のパンというのは、
菓子パンでは無く、
調理パンを想定しています。

書き忘れていて申し訳ありません。

私も、どちらかという調理パンが好きです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 11:58

おにぎり



バターを乗せればパンね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解約希望さん、こんにちは。

バターを乗せるとは、
食パンの事ですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 11:55

おにぎり 1個

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか。
どんなおにぎりが好きですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 11:54

消化などを考えても、おにぎり…かな~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パンよりおにぎりの方が
消化が良いですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!