プロが教えるわが家の防犯対策術!

卑猥すぎますww

「パインをパンに入れたからってこのネーミン」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは。



これはインパクトありすぎてダメでしょうね。
ネーミングもヤらしいと思います。
パイパンよりパインパンの方がいいと思います。
ネーミングの言葉の響きもいいですし、まだこちらの方が言いやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
女性が買うのはちょっとためらいそうです

お礼日時:2013/10/09 19:56

パインじゃなく、パイが入ってるような名前ですね。



ところで、パイパンって何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐぐると出てきます

お礼日時:2013/10/09 19:55

卑猥で美味しそう!



パイパン大好きっ((ノェ`*)っ))タシタシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 笑

お礼日時:2013/10/09 19:55

ネタとして20点です



商品名はパインパンです

真ん中のンに☆で塗りつぶした画像を誰かがネットにアップしてるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

☆の部分は最初から☆でした

お礼日時:2013/10/09 19:55

こんばんは



あずきさんもしてく・く・く・・・いえない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いなさい 笑

お礼日時:2013/10/09 19:56

すばらです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/10/09 19:56

逆を考えるとちょっとおぞましい商品だと思うので、むしろこれでいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
どゆことですか 笑

お礼日時:2013/10/09 19:57

azuki-7さんが作成したパッケージデザインは、なかなか美味しそうに見えますね。


中身は私が作成してみました。不味そうですか?
「パインをパンに入れたからってこのネーミン」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あんまし美味しそうには見えません…

お礼日時:2013/10/09 19:57

答えられません。



どうしてもと言うなら。


貴女と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/10/09 19:57

こんばんは。



そそられるネーミングですが、
ドライフルーツが入ったパンって苦手なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/10/09 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!