dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたなりの使い方を教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



野菜炒め

カレー

焼肉

サラダ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

カレーに沢山入れてみたいなぁ。

お礼日時:2014/04/02 09:39

あんまり参考にならないかもしれませんが、ショウガは和風物、味付けをサッパリさせたい時や臭み消しなどに入れてみますね。

ニンニクは中華料理全般ですかね。大体(炒め物、ギョーザ、スープ等)はニンニク入れれば、中華っぽくなります。あとは焼きそばやコロッケなんかにもウチでは入れてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いいなぁ。うまそうだなぁ。

お礼日時:2014/04/02 09:39

鳥の唐揚げの下味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なるほど。

お礼日時:2014/04/02 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!