dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、手もとにタイトルに示した食品があります。

昨日スーパーで購入しました(税抜き398円)。

これがコンブもたっぷり散らしてあって相当うまそうだ。
私の小売店でのお惣菜選択眼はかなり確かなもので、
これまでマズくて損したと思ったことは一度もありません。

で、おたずねいたしますが、香辛料はトウガラシとワサビ、どっちが良いでしょうか。
タバスコは、アリかな?

ニンニクやショウガは、数の子の味わいが飛んでしまいそうで、ナシだと
思っています。

A 回答 (3件)

鷹の爪です。


輪切りの赤唐辛子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
HONTE様のご回答に、ビジュアルイメージがぱっと浮び、とたんに食べたくなったので、鷹の爪買ってきて、丼にした親子漬に散らして昼飯にしました。
いや~、美味!
とっても幸せにしてくださったので、ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2022/12/12 12:35

ゆず入りの七味。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。柑橘系の薬味や絞り汁、美味しいですよね。

お礼日時:2022/12/12 12:29

ワサビが一番合いそうな気がする。



(18) 【ポリ袋で簡単にしん漬け】星澤幸子のイージクッキング教室 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!