dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒のつまみで昨日今日とスーパーでメンチカツ、ハムかつ、とんかつ、ハンバーグ、ウィンナーを購入して食しました。決して安くないのに香辛料と化学調味料の味しかしません。美味しくない。国産なのにこんなものですか。

A 回答 (3件)

揚げ物ばっかりじゃん。


昨日の安酒にも、ひょっとしたら香辛料と化学調味料が混入されてるかも
知れやせんぜ、お客さん!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーは材料に何を使うか分からないから。安酒に限らず大吟醸にも科学味わい材を使っている。

お礼日時:2022/09/28 09:02

貴方のお口に合わなかったのですね、申し訳ない事をしました今度はもっと素晴らしいお口に合う料理を提供したいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく安く作って高く販売しようとするくせに何を空々しいことを。日本人だな。

お礼日時:2022/09/27 14:45

買った店でも違うので 吟味しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

伊藤ハムとプリマハムだよ。

あるディスカウントショップで冷凍ハンバーグを買って食べていた。98円。真空パックを裂いて皿に移さず食べる。つまみだから。いつものこのまずい味。ある日、裏面の製造所を見た。てっきり中国産だと思っていたが国産だった。うんこは食べたことは無いがうんこ感触がするハンバーグ。国産で100グラム×8個入りのハンバーグは香辛料と化学調味料の味しかしません。価格が295円なので文句は垂れません。

お礼日時:2022/09/27 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!