アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コープを使ってるもママさんへ質問です。赤ちゃんがいます0歳です。わたしは持病があり外に買い物へ行けません。今お世話になっているところからそろそろでなければなりませんので、自分の毎日たべているサラダとバナナをどう手に入れればいいかしらべています。サラダとバナナはコープで配達してもらえますか?生物ですが、、。あと、赤ちゃん割引は赤ちゃんのものとかしかナイんでしょうか?知っている優しいひとおしえてください。問い合わせの時間がなくここできいております。宜しくお願いします

A 回答 (3件)

前の方も言うようにコープにもいろいろあって


どこが配達してるかは地域にもよります

なのでお住まいの地域で調べてください
お試しもあるので使ってみても良いかもしれません
サラダというよりサラダ用の野菜はあります。バナナも基本あります
赤ちゃん割引は配送料ゼロとか半額とかだと思います

あとはイオンその他大手スーパーが近くにあれば
ネットスーパーなどの配達も考えても良いかもしれないですね

コープは週ごとの注文になるので計画的な利用が必要な反面
定期便などにしておくと注文の手間が省けるというのはあります

ネットスーパーは注文から配達までの時間は短いので
今欲しいものを買いやすいですが
うっかり注文忘れたり混み合うと
明日配達の便がもう一杯で締め切られてる、とかになることがあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になりました有難う御座いました!

お礼日時:2022/07/04 14:16

生協の個配・団体は、


①カタログを見て
②ほしい商品を用紙に記入し
③配達日に提出
④次の配達日に配達
なので、カタログに載ってれば手に入れられるし載ってなければアウト。
注文から配達まで通常1週間かかる。

割引とか取扱商品とかは生協によって違うから、ここで述べるのは無理。
生協に直接聞くのが手っ取り早くて確実。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/07/04 14:16

配達してくれるコープって色々あるんですよ


コープデリ
パルシステム
生活クラブ
グリーンコープ
自然派???  ってのもあったかな?

それぞれが違うんです。
県、地域によって複数社あるはずです。

何を選ぶか?うちの嫁は、「配達員がイケメンなこと」で
選んでましたよ(笑)

基本的に割引は、配達料しか無かったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/07/04 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!