アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サロペットパンツってどこがいいのでしょうか?

男性側からの視点で恐縮ですが、サロペットパンツやオーバーオール

などのパンツですが、キュロットなどと同様女性に着て欲しくない

ファッションベスト3に入ります。(大きなお世話かも知れませんが)

A 回答 (3件)

私も不思議なのですが、キュロットって男性にものすごく不人気ですね。


足もスラリとして出してるのに、不思議です。

それはさておき、サロペットの魅力は「少女っぽさ」かつ「健康的に足を出す」だと思います。
つまり「ピュアな自分」を演出できるからではないかと。

正直サロペットはトイレもめんどくさいし、私はあまり好きではありません。
でもボーイッシュな中にもかわいらしさがあり、夏らしい元気なファッションだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
最近、流行?なのかサロペット姿の女性をよく見かけます。
確かに、花柄とかリボン、フリル・・・そのあたりはかわいい
のですが、やはりスカートがいいなと思ってしまいます。
もしくは、短パン。
短パンから真っ白なすらっとした足!思わず心のなかで
「素晴らしい!ナイス!」と叫んでいます(笑)

キュロットは、どうしてもおばさんぽく感じるのと
スカートに見せかけてしきりがはいっている!がっかりみたいな
感じがあるので、裏切られたみたいな・・・。
ですのでキュロット姿の女性には全く視線がいきません。

お礼日時:2010/08/09 06:33

普通にかわいいと思います。

女の子っぽくて。
人気の理由は、女心をくすぐるデザインと、体型がごまかせるからではないかと。

おわかりかと思いますが、サロペットはモテを狙ったファッションではないでしょう。
ファッションなんて自己満足ですから、着たい服を着てればいいのではないでしょうか。

ちなみに、男性好みのする格好はファッション好きな女性に敬遠される傾向があります。
理由は、ある程度スタイルが良くないと難しい上に、保守的なデザインが多いためです。


サロペットって、トイレが面倒くさそうなので私は着ませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
女性からの率直なご意見ありがとうございました。

男性側からの勝手な意見ですが、夏といえば短パンに生足。
ミニスカートに生足。
細くて真っ白なその美脚に釘づけ・・・。

全くもって勝手な意見ですみません。

ファッションなんて自己満足!着たい服を着ればいい!>
ごもっともです~(^-^)

お礼日時:2010/08/09 06:38

こんな暑い夏に、こんな質問とは・・・。


でも、寒冷地に住む者にとって、寒い冬にはお腹が暖かくて、結構(血行?)良い物らしいです。
布に隠された部分は、正直、どんな服を着ていようが、はっきり言ってボロ隠しになりますし。
でも、なんとなく野暮ったく見えますよね。だから、男性から支持されないのかも?
残念ながら、なで肩の私は見るからに、あの肩ひも(?)がズリ落ちて邪魔になりそうなので、今まで着た事が有りません。
でも察するところ、しっかり肩が有る人にとっては、実用的かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ~つ、質問おかしいですかぁ~!?サロペットパンツって
夏の今の時期に普通に着てませんか?(オーバーオールは別としても)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/07 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!