アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチンのガス台(ガスコンロ)について購入したいのですが、どこで安く買えますか?
システムキッチンの所々にガタがきていますが、全部取り替えるには多くお金がかかるので
先月にはすごい轟音に我慢できなくなった『換気扇』を取り替えました。
でも実はガスもずっと付きが悪く、以前東京ガスで見てもらったら買い替えなさいということで、
料金を見たらあまりの高さに保留。今はグリルも使えず、ガスはチャッカマンで付けています。
実は水道もつなぎ目からピューと水が吹き上げて困っています。が、今回はまずガスコンロの取り替えをしたいと思います。
ネットで見ても我が家のガス台に取り付けられるのかわからず。
ガスレンジというのは下のガス台にくっついているように思いますが、下の部分(ガス台)も同時購入するものか?ついでに流し台も変えても良いのですが、換気扇は先月買ったばかり。
どこに相談して良いのかわかりません。
一人暮らしのマンションなどならガス台を購入して取り付けられると思いますが、
システムキッチンなのでどこまで取り替えるべきなのか。
わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ガスコンロの種類は、据え置き型?それともビルトイン型?

ガスコンロの下のガス台に、ガスレンジが設置されているのですか?
そういった事が判らないと、アドバイスをしようにも出来ないです。
またビルトイン型の下に、ガス(オーブン)レンジが設置されている場合は
ガス(オーブン)レンジと、同じメーカーのモノでないと
設置出来ないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいて直ぐに補足で「?」についてお答えしたつもりでしたが、
入っていませんでした。
申し訳ありません。
ネットで探して無事設置できました。ありがとうございます。