アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまえソニーミュージックのCMだったと思うんですが、パンチのきいた女性の声で「エブリバディ パッション」(発音としては「エブリバディ」の部分は「エヴィバディ」に聞こえる)と聞こえる曲が流れてました。それを聞いて僕は以前にも何かのCMで聞いた覚えのある曲だと思ったんで、けっこう有名な曲なんじゃないかと思うんですが、誰の何という曲なのかが分かりません。
これだけの説明では分かりにくいかもしれませんが「…だと思う」といった回答でもいいんで、この曲が誰の何という曲なのか教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんばんは。



最近やってるCMですと

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

この1曲目に入っている曲だと思われます。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 1

言葉足らずでした。


また、#4URLが上手く出来ずすいませんでした。
(この#4のURLはなかったことにしてください。)

一番手っ取り早いのは
TSUTAYAのHPに行き(別に回し者ではありません)
該当する(と思われる候補曲)曲名を入力して
試聴マークがあるところをクリックして頂くと
多分、「…だと思う」曲を試聴出来ます。
    • good
    • 1

#3です。



ここで試聴出来ます。

よかったらご確認下さい。

http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/music/i …

参考URL:http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/music/i …
    • good
    • 1

以前にも聴いたことがあるとのことですが、いつ頃の曲ですかね?



もしかして

C&C Music Factoryの「Gonna Make You Sweat」

かな?なんて思いましたが・・・。
歌い出しは「everybody dance now!」で、この曲が収録されているアルバムはソニーミュージックからリリースされています。

>このまえソニーミュージックのCM・・・
最近、昔のダンスミュージックを集めたCDを出したのかも?
    • good
    • 0

こんばんは。



c+c music factoryが歌う『gonna make you sweet』だと思います。出だしは”エブリバディ ダンス ナウ”です。違ってましたらごめんなさい。

http://zct-10-web.hp.infoseek.co.jp/music.html

http://list.bidders.co.jp/item/16627117

参考URL:http://zct-10-web.hp.infoseek.co.jp/music.html,http://list.bidders.co.jp/item/16627117
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!