「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

秋葉原のフィギュア店回りを近いうちに予定しています。
秋葉原はフィギュア店が多いと聞きました。

とりあえず、ラジオ会館のコトブキヤ、まんだらけ(コンプレックス)には、フィギュアが売ってるのは知っていますが(品ぞろえも結構良い)、後の店(お勧めの店舗があれば)はあまり分からないので品ぞろえ等の状況が分かれば教えていただきたいです。
可能性のある店舗はなるべく回っておきたいので・・・。

対象の探し中フィギュアはというと、ちょい古いめのフィギュアが対象です(多分、マイナーな物が多いかも)。
「モビップの宮藤芳佳」とか、「らきすたの柊つかさ(夏服ver.)」とか。
この2つは多分入手困難っぽい。

他には、秋葉原ではないですが、まんだらけ(中野店、渋谷店)は回りました。
それと、名古屋近郊のまんだらけ、ビックカメラ、GEE!STORE、アニメイト、ゲーマーズ、ソフマップくらいも既に回っています。

予定としては、リバティー8、9、12、13?号館やらソフマップやら海洋堂やらは回るつもりです。
(ただ、品ぞろえの状況は分からないですが)
また、美少女フィギュア中心での話ですので、特撮物やらドールやらは除外でお願いします。

制限が多めですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

日本橋も秋葉ぐらいはあると思います。

私的感覚ではそれ以上かも。
名古屋からすると半分ぐらいな
距離であり、時間と思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本橋については分からないですが、今回、秋葉を通る用があるので秋葉のフィギュア店を回ろうと思ったわけですが。
確かに名古屋からすれば日本橋の方が距離は近いですがね。