10秒目をつむったら…

僕は性欲が強いですか?
自分は20歳の男です
一晩のセックスで8回は出来ます。
彼女が一回以上イッてから僕が射精しますので、それで一回と数えています

つまり8個以上のコンドームを使います


僕は性欲が強いですか?

A 回答 (4件)

20歳なら普通です。


毎晩8~10回の射精が出来るなら性欲だけでなく精力もある部類に入るでしょうが、数日間隔なら大抵の20歳なら当たり前に可能な回数です。
    • good
    • 0

20歳なら普通では?って思ったらダメなのかしら?



 私の主人も付き合い始めの20代の時にそれよりも沢山しましたよ・・
24時間耐久エッチとか言いながらした事もありますよ・・・


 だから 健全な男性なら普通なのかな?って思いますが・・
    • good
    • 0

 性欲もですが、筋力が凄いですね(笑)


一人エッチなら可能だと思いますが、女性とのまぐあいで8回も射精するに至る、腹筋や背筋・・・その他の筋力がすごいです。
    • good
    • 0

20才であれば普通でしょう


何か問題でも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!