忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

平湯温泉から新穂高温泉へのバスの混み具合について

平湯温泉まで車で行き、バスで新穂高温泉へ向かう計画をしています。
AM11:00に平湯温泉に着きます。
そこからスムーズにバスに乗れるものなのでしょうか?
混雑していて何回かスルーされるものでしょうか。
だいたいの待ち時間もわかればお願いします。

ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

冬の平日に利用したことがあります。

バスは濃飛バスを利用されると思いますが(それ以外あるのかな?)、
高山~平湯はそこそこ混み合います。が、高山で満員になると2台運行に
なるので座れないことはありません。
さらに、平湯で結構降りられますので、そこから先は混まないと思います。

濃飛バスは1時間に1本の運行で、11時付近ですと
10:40平湯発 11:13新穂高温泉着
11:40平湯発 12:13新穂高温泉着
の2本ですね。

http://www.nouhibus.co.jp/jikoku_pdf/20100401t-s …
    • 0

平湯⇔新穂高間は最盛期でもめったに混む事はありませんz

濃飛バスのHPと平湯温泉現地のリンク先を貼り付けますww

http://www.nouhibus.co.jp/

https://twitter.com/yunohanafuwari
    • 0