プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前に浅草から上野まで二階建てバスに乗ったのですが、今も走っていますか。子供がバス好きなので、乗せてあげたいのですが。運行表を調べたいのですが、なかなかサイトがみつからず、困っています。どなたかご存知の方、教えてください!!

A 回答 (2件)

その2階建てバスは現在運行されていません。


台東区がバスを購入して東京都交通局に運行を委託していたものなのですが。
2001年に運行を終了しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運行停止になってしまったんですね・・・悲しい・・
情報ありがとうございました。たすかりました。 

お礼日時:2005/07/28 18:50

運行停止とは悲しいですね。


以前、葛西臨海水族館からも2階建てバスが運行されていましたが今はどうかわかりません。

あと東京駅から皇居、銀座をまわる屋根なしの2階建てバスは運行されていますよ。
2階にしか乗れませんが楽しくて私は2回乗りました。
http://www.skybus.jp/home/

参考URL:http://www.skybus.jp/home/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お台場へいくコースも増設されてるみたいですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!