dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新幹線新横浜駅から横須賀市大滝町2-12に行くのですが、どの交通機関を使うと一番早く着けるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

新横浜(横浜線乗り換え)


↓[23分]
横浜(京浜急行乗り換え)
↓[26分]【\350】
横須賀中央(下車)

横須賀市役所前公園付近が大滝町2ー12です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
時間と料金も教えてくださって、大変参考になりました。

お礼日時:2010/08/23 10:58

こんばんは。


横浜駅で京急線に乗り換えるのが,一般的ですが,
新横浜→東神奈川(JR)
徒歩で京急線の仲木戸→横須賀中央(横浜で快特乗り換え)
という方法もあります。

東神奈川から仲木戸までの徒歩は,1,2分です。(目の前に乗り場が見えますので)

このルートだと,乗り換えがスムーズな場合には,
横浜乗り換えのルートよりも1本早い電車に乗れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/08/23 10:57

最寄駅は京浜急行の横須賀中央のようですね



新横浜から横浜市営地下鉄ブルーラインで上大岡
上大岡から京浜急行で横須賀中央
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/08/23 10:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色んな場面に使えそうですね。 登録して使ってみます。

お礼日時:2010/08/23 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!