街中で見かけて「グッときた人」の思い出

RADWIMPSをインディーズ時代から好きだった人、今でも好きな人に質問です。

インディーズの頃の曲を聴いて驚きました。
曲調、声、歌い方が全然違うくてなんだか別バンドみたい
(曲は好きです)
昔(?)から好きだった人は、昔と変わったと思いますか?
変わったと思う方はどう感じますか
前の方が良かったとか、前は前で良いけど今は今でいいなぁとか、今の方が進化した、などなど
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

インディーズの頃から好きです。



確かに変わったとは思います。
インディーズの頃は声がはっきりとしているのに対して、
今は若干ぽわぽわしているというか、丸い感じですよね。
優しい歌い方になったのではないかと思います。

曲も以前はストレートだったのに対して、
くどいというか(すみません)


でも、進化するのがRADだと思うし、
今も昔もひっくるめてRADが好きです。
ただ、私は昔の方が好きかな…という感じです。

洋次郎さんも進化を望んでいるようですし、
私は「新たな」RADWIMPSを楽しみにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

声を聞くとボーカル変わった??くらいに思っちゃいます!
>進化するのがRAD
そうですよね!ずっと同じじゃつまらないし。
これからの作品も楽しみです!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/08 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!