プロが教えるわが家の防犯対策術!

おもちゃ(ディズニー) 問屋について ご解答お願いします

おもちゃ(ディズニー<フィギュア>)を主に扱っている問屋さんってありませんか?

A 回答 (3件)

ディズニーストアだと思います!!どこに何が売ってるかわからないので、実際に言って見てみてください!!

• 0

個人ですか。

だと問屋は卸してくれません。
私は自営業でしたが、以前トレカを扱いたかったのでネットで「玩具 問屋」などで検索し、電話で営業さんと相談しました。
前金で入金後に出荷ということで契約して卸してもらったことがあります。
その時、自社ビルの店舗を営業担当者が実際に見に来て、営業実態を確認した上で色々と書類を用意した上で契約しました。
毎月数十万円コンスタントに注文していましたが、そのレベルでないと窓口を設けて契約してもらえません。
ネットオークションのための仕入れだと、額も安定しないでしょうから、門前払いだと思います。

楽天などでネット通販店舗を起こすのであれば、ディズニーに問い合わせれば問屋を紹介してもらえるとは思いますけど、個人で何かをするとなると、とても敷居は高いですよ。
    • 0

個人での問屋さんとの付き合いは無理ですよ。

また、もし販売店であるのなら、仕入れたい商品のメーカーは解るはずですので、直接仕入れ担当者が電話で問い合わせをすれば取引のある問屋を紹介してくれます。

この回答への補足

個人でネット販売(オークションなどなど)をしているのですけれども、問屋に直接電話などしたほうがいいいでしょうか? ひとまずディズニー商品(フィギュア)を扱っている店を把握しておきたいのですけど、何か知っていませんか?

• 0