【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

初対面 異性 恋愛映画鑑賞

初対面の異性と恋愛映画を観るってみなさん、どう思いますか?
男性目線と女性目線両方で伺いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

♂です。

私もdeepslow00様と同様に『初対面の異性』と映画なんかには行きません。『初対面』でなくとも同じです。

大体、『初対面』でもそうでなくとも、異性と2時間近く隣り合って、何も話さずただ前を見ているって変じゃないですか? おしゃべり好き?の私には耐えられません。

一緒に映画に行こうって誘われた時、『映画にカップルで行くのは、なんとか共通の話題でもつくろうっていう冷え切った中年夫婦くらいだ』って断りました。
 観たければ、一人で暇を持て余している時に観に行って、相手にそれを話してやれば良いでしょう。相手も観たくなれば、一人で暇を持て余している時に観に行くでしょう。二人で“雁首並べて”観るなんて“二人の時間”の無駄遣いでしょう。
    • 0

>初対面の異性と恋愛映画を観るってみなさん、どう思いますか?

ちょっと他の人とは違う回答になるかもしれませんが
そもそも恋愛映画自体そんな好きじゃないので
絶対見ません。
(ラブコメならまだ許せるけど。ロマンス系は無理)
あと邦画だったら観ずに帰ります。
初対面で一緒に映画自体行きたくないです・・正直。

By.女
    • 0

それまでメールとかで交流してるなら良いかなあと思います

全く知らなくて初めて、だと落ち着かなくて映画に集中できないかも。
あ、女です
    • 0

「一緒に見に行こう」となったきっかけにもよりますが、

その方が初対面でも印象のいいい人で、自分に付き合っている人がいなくて、どうしても見たい恋愛映画だし1人で行くよりはいいかな、という気持ちになったなら行くかもしれませんね。
でも、いざその場面を想像してみると、かなりの好印象でないと行かないですね。
一見いい人に見えても、怖い人もいますから。
    • 0