電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が喘いでいるときの男性の心を教えてください。

私の彼は私が喘いでいても顔とかとても冷静です。なんか冷めている感じというか。触ってるのだるいのかなあって思ったりもします。

興奮しないの?と聞いたらアソコは反応してるらしいです。

もうすぐ付き合って1年で、普通のときはすごく大好きとか言ってくれて愛を感じます。

なんでなのでしょうか?

A 回答 (4件)

なんていうか、おおーAVみたい!って感じです



こいつよくやるよなー

とか

っていうか

そのあえぎで俺のこころを乱そうとしているのだろうが
おれはこんなに冷静なんだぜっていうのを自己で確認しつつも
肉棒の硬度はあがってしまい、体は裏切れない
そう、やはりおれは人格をもった人間であると同時に、
それをささえているのは動物的悟性。

それをもてあそぶお前は、俺の金で養われる、性欲高揚マシーン

その高揚と、自分の意思との抑制、そこに発生する神、それこそがセックス、セクシミリなのだ

あえて喘ぎ声に耐える。その苦しみと忍耐、それでも抗えない限界、そこに射精があり、終わりがあり、
砂の様に、己の夢と未来が消えて行く。その永劫回帰。その演出する星々の輝きこそがあなたの喘ぎ声 美しき予定調和と欺瞞、マンとチン、ルサンチマン、ルサンチチン
    • good
    • 0

んー、男は程度の多少はあれだいたいそうじゃないでしょうかと思いますが。


お相手の元々の顔つきが、その場面ではそう感じさせてしまうのかも知れないです。

基本的に動物界のオスというのは、いつ何時、それがセックスの最中であっても外敵の気配を感じ続け自分とあなたの身を守るという習性があり、したがってセックスの快感もオスはメスほどではなく、いつでも転戦できるようになっているものです。いやこれはそんなバカなと思われるでしょうが、本当にそうですよ。

まあ結論として、セックスの最中でも凛々しい表情をしていると思って、一つの味だと認識してみてはどうかと思います。

関係ないですが、大学時代の私の友達で、彼氏のイク時の表情が最高に好きと言ってた女性を思い出しました。いや、本当に関係なくてすみません。
    • good
    • 1

喘ぎは、純粋に嬉しいよね。


で、彼はクールなんだよ。
別に愛情が希薄とかじゃなくて・・。
動物的に二人が喘ぎまくっている「図」を嫌っているのかな。
正常に勃起していればOK。
もっとがっつり逝っちゃってください。
    • good
    • 0

自分が興奮しているのを、彼女に知られるのが恥ずかしいのではないですか?



つまり照れ隠し、「平静を装う」みたいな。

あとは男の生理的に、興奮し過ぎると暴発、または早く出ちゃうから、そこは敢えて辛抱してるとか☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています