アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OutLook2007を使っています。先日、友人に 花火の動画を添付したメールを送ろうとしたら、送信トレ―にずーっと乗ったままで、他のメールを送るのに 邪魔になりました。100MB以上のサイズだったので、大きすぎたのだろうと思い、いろいろ調べて「オフライン」で削除すればよいとわかり、削除できたのですが、それから何も添付していないメールが 送信トレ―に乗ったままで 送信が進みません。
どうすれば 送信できるようになりますか?

A 回答 (1件)

このあたりを確認下さい。


http://support.microsoft.com/kb/291613/ja
念のためこちrも見て下さい。
http://support.microsoft.com/kb/882253/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430さん、いつもありがとうございます。
何とか、できそうです。今まで動画を送ったことが なかったので、写真と同じ感覚でつい やってしまいました。服と同様に、サイズは注意しないといけませんね。

お礼日時:2010/08/25 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!