【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

約20~30年前の映画で、サバイバルゲームをしてる若者たちが、ギャル友達とキャンプに行き、楽しんでると、女性が椅子に縛り付けられて拷問されてるような場面になり、若者たちは、隠していた本物の銃やマシンガンを取り出し、森にいる謎の者たちと戦う映画。確かサバイバルとかゲームとかいう題名だったような気がします。正しい題名教えてください。

A 回答 (2件)

80年代に公開された映画


・「悪魔のサバイバル」('85年・アメリカ)
に似ている様な気がするのですけど如何でしょうか。

私の記憶では公開当時は派手に情報番組等でも宣伝していたと思うのですが、
今現在ではマイナーな扱いになっている様で、
レンタルなどでもソフトを見つけるのがちょっと難しいかも知れません・・・。
(TV放送でもここ数年は見かけない様な・・・)

取り敢えず以下でVideoのパッケージが確認出来ますので一度御覧になってみて下さい。
http://www.aruaruvideo.com/detail/G55198.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたポスターこれです。有難うございました。

お礼日時:2010/08/26 09:07

NAKED サバイバル・ゲーム



だと思います。

http://d.hatena.ne.jp/mash1966/20080507/p2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちはリメイクですかね、有難うございました。

お礼日時:2010/08/26 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報